スノボ上達したい!ショートターンの荷重ポイントの効果的なコツは・・? | 今からスノーボード上手くなる方法を真剣に調べた

今からスノーボード上手くなる方法を真剣に調べた

25歳独身女の今からスノーボードをマスターする効果的な方法を調べた。友達二人が上手くてバカにされるので絶対に驚かせてやりたい!

先日近所にできた100円均一でお馴染みの有名なパン屋さんができました。

毎日人がたくさん並んでるので、よほどおいしいのかと思いました。

 

たまたま平日の人が並んでないときに、今のタイミングだ!と思い並ばないで

店に入ることができて買えました。

 

1人五個までの制限なので、五個しか買えないのがちょっと残念でした。

帰り道に1つ食べてみたらやはり100円なりのパンで少々がっかりしました。

 

安いのは安いなりのパンなんだなぁ。もう一つ近くに有名なパン屋さんがあります

けどそちらは値段が全然高いけど多分その新しい店に対してライバル心は

無いんだろうなぁと思いました。

 

ショートターンを上手く決める荷重・・

ショートターンを教わってから一生懸命練習してますが

なかなか上手くならない・・

 

上級者に聞くと・・

ショートターンは前足の膝を意識して外側に回したり

内側に回したり板を動かすのがいいらしい!?

 

なんとくイメージはできたけど、実際にマスターするには時間も

かかりそう・・。

 

やはり私達はなんとなく教わったことを自己流で繰り返して

練習するからマスターするまでに時間掛かるけど、

 

本当は、プロスノーボーダーなどの指導方法などを早く

見つけ出し、それらを参考に取り組んだ方が一番早く

上達できそうですよね。。