セルフハッピーメーカーへの道を
サポートします!
どんなことにも、自らまた立ち上がり、自ら自分を癒し、もっと生きやすく、楽しく過ごすをモットーにメルマガをお届けします。

シンクロニシティ研究会公認マヤ暦アドバイザー、アロマ心理カード相談士の≪岩本亜由美≫です。

私は、Kin11 青い猿 赤い龍 音11です。
自己紹介はこちら→ https://resast.jp/subscribe/149481/185949


この澄み渡る空のように、広く深い海のような心を持った人になりたい。
目をつぶるだけで、この景色が見えるように・・・あなたの心が、どんどん柔らかい心になれますように!

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

マヤ暦ヤバいです!!

凄すぎます。

色んな気づきがあったのですが

後々、また気づきノートを

書きますね。

マヤ暦の初級講座

スタートアップ①を勉強された方は

聞いたことあると思うんですけど

マトリックス配列!

全ては準備されている。

これが、現実に沢山起こっている!

これを実感として感じざるを得ない

出来事がいっぱい起きていることが

発覚して、ヤバイ~~~の連呼でした。

語彙なさすぎる。自分に失笑。

ヤバいと、凄いしか言えてない。

実感して初めて、自分のものに

なっていくって言うのは、

まさにこのことである!!

これでいいのか!!

いいとも~~!!

越川先生の動画!ぜひ見てください。

第50回「なぜタモリさんと出会うと人生が変わるのか?」〜本質に踏み込んでみた!〜https://www.youtube.com/watch?v=J8wMEcopVas

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

K112 黒キン
黄色い人/赤い蛇/音8

易経:山沢損(さんたくそん)

今日のマヤの叡智のキーワード
※ピンとくるのが、今日のシンクロが起こるテーマです。
意識して過ごしてみて下さい!

【黄色い人のキーワード】
*こだわり
*道
*自由意志

 

【赤い蛇のキーワード】
*血と情熱
*コントロールの力
*真実を暴く

 

【音8のキーワード】
*フォロー

 

【山沢損(さんたくそん)】
K109~K112までの易になります。
今日からの4日間は、公共に携わることが吉です。
奉仕の心、損して得取れの精神が重要です。

最近マヤ暦と、アロマカードのシンクロ率にドキドキ・ワクワクが隠せなくなっています。

アロマカードの精度もどんどん上がってきていて、自分でもビックリするぐらい、カードに当てられている!

今日もこのタイミングで変化のサイプレスが出たのですが、ミラクルダイアリーの第3の城!!

変化の城ですから。

それを忘れないでねって言わんばかりに、このカードが出ました。

変化は訪れてきていますから、おののかずに、その変化を楽しんじゃいましょう!

今日は、麗しい日、確認の日です。

四方八方にボランティア精神を忘れずに!!

今日は、マイナスなことが起こりにくい日です!

それでも、なんだか空回りだな~と思ったら、昔、感動したことを思い出してください。

天才自遊アーティストのWACOちゃんが今日のキンナンバーの持ち主ですが。

WACOちゃんのブログ→https://ameblo.jp/waccong

WACOちゃんは、今日のキンナンバーのアドバンスのテキストに

一隅を照らす役割(自らの長所で)って書いてあるんです。

私、WACOちゃんに私の一隅をガッツリ照らしてもらいました。

その時、WACOちゃんに書いてもらった絵がこちら

この後に、マヤ暦に出会うことになるのですが

そのことが書いてあるブログは、こちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/waccong/entry-12577713342.html

一番下の方に書いてあるんですけど。

スクロールめっちゃ下ろして、

見てください!!

まさに、WACOちゃんの持っている

マヤのエネルギー通りに、

開花して、生きている!!

でも、ここに至るまでに、

本当に沢山の気持ちや峠を乗り越えて

来た過程を、ずっと見させてもらっていたので

マヤ暦じゃなかったとしても

本気で変わりたいと思う人には

宇宙が絶対的にみかたしてくれる。

応援してくれるって言うのを

見ることができたってすごく思います。

この絵を描いてくれたWACOちゃんは、

預言者じゃないかなといまだに

思っています。

その内容は、上に紹介したブログを

絶対見てみて下さい。

今日というこの日のキンナンバーの

持ち主の絵や歌、本、等々に

直接触れてみることは、

本当に大きなエネルギーを

受けることができます。

なので、今日は、私が書いてもらった

WACOちゃんの絵を公開させて

もらいました。

 

今日もメルマガを開いてくださり、

心から感謝いたします。

 

農業が忙しくなってきて、ブログが毎日更新できていません。
こちらのメルマガは、毎日更新していますので、是非ご覧ください。

毎日のアロマカードを受け取りたい方は、下記のメルマガに読者登録を頂けますと、

毎朝7時にご登録のメールに届きます。

 

ピンクハートピンクハート下矢印読者登録はこちら下矢印ピンクハートピンクハート

 

 

下矢印下矢印セッションのお申し込みはこちら下矢印下矢印