セルフハッピーメーカーへの道を
サポートします!
どんなことにも、自らまた立ち上がり、自ら自分を癒し、もっと生きやすく、楽しく過ごすをモットーにメルマガをお届けします。

シンクロニシティ研究会公認マヤ暦アドバイザー、アロマ心理カード相談士の≪岩本亜由美≫です。

私は、Kin11 青い猿 赤い龍 音11です。
自己紹介はこちら→ https://resast.jp/subscribe/149481/185949


この澄み渡る空のように、広く深い海のような心を持った人になりたい。
目をつぶるだけで、この景色が見えるように・・・あなたの心が、どんどん柔らかい心になれますように!

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

K108 黒キン
黄色い星/赤い蛇/音3

易経:風水渙(ふうすいかん)

今日のマヤの叡智のキーワード
※ピンとくるのが、今日のシンクロが起こるテーマです。
意識して過ごしてみて下さい!

【黄色い星のキーワード】
*均整の美と調和
*姿・形を美しくする
*仕上げる

【赤い蛇のキーワード】
*血と情熱
*コントロールの力
*真実を暴く

【音4のキーワード】
*探求

【風水渙(ふうすいかん)】
K105~K108までの易になります。
今日からの4日間は、悩みが解決するエネルギーが流れます。
遠方からの良い知らせがあります。
何か問題が起きたら、友人の力を借りることによってうまく解決することができます。

 

今日のマヤ暦は、自分だけの楽しみを知っているぞ!って言うキンナンバーです。

『黄色い星』と『音4』が重なると、仕事をプロ級にこなせるそういうエネルギーを持っています。

そして、黄色い星と黒キンが重なる今日は、直感が働きます。

どんなことを解決したらいいかが、直感で分かってしまうかもしれません。

長年解決することができなかったことも、今日の直感で、解決になっちゃうかもしれません。

『黄色い星』は、完璧を求めるあまり、内面を見ることを忘れてしまうこともあるので、出来れば、内面を表現できるようなこと(絵を買いたり、作品を作ったり)をしたり、思いを込められたものを見たりすることが、内面を落ち着かせる方法です。

今日は、音4の探求の日。

本を読んだりすることもお勧めです^^

今日もメルマガを開いてくださり、

心から感謝いたします。