セルフハッピーメーカーへの道を
サポートします!
どんなことにも、自らまた立ち上がり、自ら自分を癒し、もっと生きやすく、楽しく過ごすをモットーにメルマガをお届けします。

シンクロニシティ研究会公認マヤ暦アドバイザー、アロマ心理カード相談士の≪岩本亜由美≫です。

私は、Kin11 青い猿 赤い龍 音11です。
自己紹介はこちら→ https://resast.jp/subscribe/149481/185949


この澄み渡る空のように、広く深い海のような心を持った人になりたい。
目をつぶるだけで、この景色が見えるように・・・あなたの心が、どんどん柔らかい心になれますように!

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

イベントのご案内

私のシンクロ・ミラクルを話したい!みんなのシンクロ・ミラクルが聞きたい!
第2の城、残すは、黄色い人の13日間になりますね!
第2の城を終えてみての感想や、52日間に起こった
ミラクルやシンクロをシェアしちゃいましょう!!

昨日は、挑戦の日でした。

私はと言えば、来週のソウルでのマーケットの準備のために、日程の調整や商品のラベリングなどをゆっくり穏やかな気持ちで考えるということに挑戦しました。

そして、ラベルづくりがいつも苦手だったのですが、最近教えてもらった

 CanvaというPCでもスマホでも使えるアプリを教えてもらったのを思いだし、作ることにしました。

そしたら、思いのほかうまく出来て、だいぶ満足しています^^

やっぱり苦手だなーと思っていたことに挑戦してみると、結構宇宙から応援されちゃったりするんだな~って改めて感謝。

K94 白い魔法使い/黄色い人/音3(追加要素:青い手)
易経:風沢中孚(ふうたくちゅうふ)

 

今日のマヤの叡智のキーワード
※ピンとくるのが、今日のシンクロが起こるテーマです。
意識して過ごしてみて下さい!

【白い魔法使いのキーワード】
*罪を許す女神
*魔法の力
*魅惑する

 

【黄色い人のキーワード】
*こだわり
*道
*自由意志

 

【音3のキーワード】
*未知体験

 

【風沢中孚(ふうたくちゅうふ)】
K93~K96までの易になります。
自分に対して偽らないこと
素の自分で生きること
心を飾らないこと
見栄を張らないこと

 

今日のマヤ暦のキーポイントは、

飾らない。

偽らない。

自分の非を認める

 

無理をして等身大でない自分を演じるのは疲れますよね。

なので飾らないこと。そうすることで好感度がUP⤴⤴⤴

 

「音3」の日は、もう一つの紋章の要素があります。

これが、今日は「青い手」です。

そして「音3」は、未知体験なので

どんなこともやってみてなんぼ。

体験、経験、未知体験をどんどんしてください。

そうすると気づくこと、シンクロやミラクルが起こってきます!

 

相手の言うこと、行ったことにも

あまりこだわりすぎず、真面目でまっすぐな姿を

楽しくて、お茶らけていたらそんな姿を

飾ることなく、偽ることなく、どんどん突き進んでいきましょう!

でも、ちょっと間違っちゃったなとか思うことがあれば

すぐに非を認める=自分を偽らない、飾らないにつながるので

素直に謝ってしまいましょう^^

怖がらないで、今日は素直になる人に宇宙は応援してくれるから!

 

今日も最後まで、読んでくださりありがとうございます。

=======================

【講座のご案内】

ここに掲載されている以外の日程でも、講座を受け付けておりますので、
この日程は難しいけど、他の日なら~という方は、ご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
再受講の方も受け付けています。
一緒にマヤを深めてみませんか?

 
 
 
18_yjcxzdy5mzqwzdnky
マヤ暦基礎講座
【ベーシック②】人生の13年サイクルをより詳しくお伝えし、どんな人生だったのか自分自身のサイクルを確認してみる時間になります。


詳 細

ダイアリー講座も受付中です!
宇宙の暦で、自分を緩める最高のアイテムです!
生きずらいなと思う方に。
うまく行っている方は、さらに良くなる!
願い事の叶う魔法のダイアリーです。
願いが叶う!!!ミラクルダイアリー講座⇒ https://resast.jp/page/event_series/62809/ZmM4NDQwMDFhNmNjMTM0MjdiN/NWZkM2FhMDc0YTlhYmQ2ZDc1Z
 
=================================
 
【H.I.Sとのコラボ企画・マヤ暦オンラインサロン】

【第3回 本当の自分を活かすと理想のパートナーシップを得られる♥】

・日程 3月25日(木)21:00~22:00 KIN101




KIN171・夏村シニア、
KIN146・中山シニア
KIN235・ベッチは、
マヤ暦で人生が激変したので、
どんな風にマヤ暦を捉えて激変していったか?を
各テーマに沿って、お話します(*^-^*)
 
H.I.S会員になると、
通常1607円が1250円で参加出来ます。

参加費は、マヤ村に寄付させて頂きます!(^^)!

※題名を押すとH.I.Sオンラインサロンの申し込みページに移動します。
みなさんの参加を楽しみにしております!(^^)!

『本当の自分を活かすシリーズ・全13回』

【第4回 本当の自分を活かすと子育てが楽しくなる】
  4月25日(日) KIN132
【第5回 本当の自分を活かすとラッキー体質になる!】 
  5月25日(火) KIN162

【第6~13回】の内容は、募集がはじまったら、

お伝えします!!

 

Icon_f
各城を振り返るシェア会
もう最高!(笑
山田 朱子 様
みんなのシンクロ話を聞いてるだけでこんなに楽しいんだーっ!!ってうれしくなりました😊そしてやっぱりダイアリー最高💓を再確認した日になりました✨
青い猿の日に青い猿の亜由美さんのシェア会に参加できてとっても楽しかったです♪
ありがとうございました❣️
Icon_f
各城を振り返るシェア会
また参加したいです
カムジャ 様
今回のシェア会はダイアリーを使い始めて間もない方からアドバイザーとして活躍されていらっしゃる方まで幅広い層のメンバーが集まってのシェア会でした。

本当にそれぞれの第1の城で、私の知らない世界の気付きを共有できた上に「感じ方」も学ばせて頂きました!

また補足で第2の城のポイントまでお話して下さり参考になりました。
ありがとうございます。
また参加したいです\(﹡ˆOˆ﹡)/
Icon_f
願いが叶う!!!ミラクルダイアリー講座
楽しく学べました
平田 千香子 様
こんばんは。

韓国在住の平田(K209)です。
今日、ダイアリー講座を再受講させてもらい、感じたことが多かったので少しお話しさせてください。

私は現在、ダイアリー1冊目➕スタートアップ1まで学んでいます。2冊目のダイアリーを目前にし、ダイアリーをより深いものにしたくてダイアリー講座を再受講しました。あゆみ先生にはスタートアップ2に進んでもいいかもとアドバイスをいただきましたが、なぜかダイアリー再受講にピンと来てこちらを選びました。
結果、大正解で!
大好きな映画は何度も見直して隅々まで把握したいように、今日のダイアリー再受講で、以前よりもダイアリーを深く知ることができました!
そして、最初のダイアリー講座は今年の3月に受けたのですが、先生のトーク力がそのときよりもパワーアップしていて、うまく言えないですが、すごーーく良かったです😃⤴️⤴️ 上から目線っぽくておこがましいですが、先生のパワーの変化を感じられるのも再受講の見処ですよ🤣
そして、最終的には、先生のアドバイスどおり、今日の再受講を通じてスタートアップ2に進みたいと思いました!

もし再受講を悩んでおられる方がいましたら、本当にオススメです🎵

言葉にするとペラくなりますが、ダイアリー再受講は感動の嵐でした。何度も言いますが超オススメです👍
Icon_f
願いが叶う!!!ミラクルダイアリー講座
ありがとうございました
石垣 千恵 様
あゆみさん今日はどうもありがとうございました。
宇宙語がだんだんと聞き取れるようになって(笑)とても楽しく学べました。
自分の使命?や人生の流れを12/15から違う時間軸で感じていくことが楽しみになりました。
まずは使ってみて、日記を書いていこうと思います。
今日同じ講座でお会いできたこととても嬉しく心から感謝します💕
ありがとうございました!
次の講座受けたくなる気がします。。。笑
Icon_f
マヤ暦基礎講座 【ベーシック②】
楽しく学べました
ミニー 様
導かれるように亜由美さんに出会い トントンと講座を聞くことになったことに ご縁なるものを感じています。今回の講義を受けて益々 そう感じました。亜由美さんの魅力に引き込まれるというのもあります。見えない力によって 出会い 学んでいる。マヤ暦のいろんな 奥深さが もっともっとある気がして、 この先も 学んでみたいという気持ちで いっぱいです。この先に 何があるか 興味深々です。今回の講義も面白く楽しく学べました。ありがとうございました。