セルフハッピーメーカーへの道をサポートします!
どんなことにも、自らまた立ち上がり、自ら自分を癒し、もっと生きやすく、楽しく過ごすをモットーにお届けします。

シンクロニシティ研究会公認マヤ暦アドバイザー、アロマ心理カード相談士の≪岩本亜由美≫です。

K80 黄色い太陽/青い嵐/音2/特殊キン/ナルシストキン
易経:火沢睽(かたくけい)

 

今日のマヤの叡智のキーワード
※ピンとくるのが、今日のシンクロが起こるテーマです。
意識して過ごしてみて下さい!

【黄色い太陽のキーワード】
*円満
*円熟
*太陽の力

 

【青い嵐のキーワード】
*嵐のような変容のエネルギー
*火の力
*かまどの神

 

【音2のキーワード】
*挑戦

 

【火沢睽(かたくけい)】
K77~K80までの易になります。好き嫌いが激しい卦といわれています。色々決めつけてみたり、判断したりすることで、それが良いとか悪いとかでの判断になりがちです。どんなことにもグレーゾーンてあったりするので、△を認める、グレーを認めることに意識を向けて下さい。肯定的な思考を持つことで流れが変わります。

 

昨日は青い嵐の期間は、本当にプラスのエネルギーをもって過ごさないといけないなと思うことが起こりました。

 

昨日は、生理3日目で体がしんどいにも関わらず、旦那さんの実家の補修作業に一緒に行こうと言われ、なんで今のタイミング???って

 

行きたくないととも、明日じゃだめか?色々言いましたが、結局嫌々行くことになり、かなり負のオーラを出していただろうなと思います。

 

そんな気持ちで、やっていたのですが、そこで、やっぱり嫌々やっていたからか、事件が起こりまして、かなり面倒な仕事を作っちゃって、本当に反省しました。

 

青い嵐が、マイナスにのめり込むと、マイナスにのめり込むエネルギーがかなり強くなるって言うのを改めて感じて、めっちゃ反省モードでした。

 

どうせやるなら、気持ちよく引き受けてあげればよかったな。と思いつつも、体調が悪い時には、どうしてもそういう快い返事が出来なかったりして、修行が出来てないななんて、思ったりもしました。

 

今日は、260日中4日しかない特殊キンです。

 

エネルギーがとても強い日なので、必ずエネルギーの解放をできる事をしてください。エネルギーが放出できないと、悶々としてしまうかもしれません。

 

そして、ナルシストキン!とにかく自分の好きなことをやっていくと良いですよって日ですね。

さらに、「音2」は、挑戦の日です。

 

周りの人に公平に愛を与えることに挑戦すること。

 

周りで何か問題が起こったら、解決しに行ってあげることで、良いエネルギーが循環します。

ということで、今日も最後まで、読んでくださりありがとうございます。

 

毎日のアロマカードを受け取りたい方は、下記のメルマガに読者登録を頂けますと、

毎朝7時にご登録のメールに届きます。

 

ピンクハートピンクハート下矢印読者登録はこちら下矢印ピンクハートピンクハート

 

 

下矢印下矢印セッションのお申し込みはこちら下矢印下矢印