先日のトークショーで、夏村ひとみシニアが言ってたことにハッとしました。

 

その時のレポはこちら↓

 

それは・・・

 

「同じ事ずっと続けられない。つまらなくなっちゃうんだよね。」って

 

夏村シニアがおっしゃってたんです。

それ聞いて、ハッとしました。

 

もしかして青い猿の気質なのかも?

どうしても同じことの繰り返し、ずっと続けるということが

小さい頃から苦手でした。

 

夏村シニアも青い猿をもっておられるので、

ハッとさせられることが多いです。

 

でも、越川代表も、「継続をすることで、自信がつく。

自信がないのは、気のせいだよ」と。

 

そういう気質を自分で認めてあげちゃおう!

 

音11の私は、オリジナリティ!みんなと同じだと飽きてくる。

あれもしたいこれもしたいって、すぐ横道にそれたくなっちゃう。

そして、後からまた、同じことを繰り返していくことができない自分を

ダメな子って結構責めてた。

 

繰り返しできないことを責めるのはやめよう。

その代わり、続ける努力はしてみよう。

 

行動は力なり。行動する人には、宇宙が応援してくれる。

K95に学んだこと。絶対忘れないと思う。

 

でも、忘れるかもしれないから、紙に書いて机の前に貼っておこう。

 

マヤを学んで本当に良かった。

人と比べてできない自分は、ダメな子ってずっと思って

生きていくところだった。

 

そうじゃないことを気付かせてくれたマヤに感謝。

 

 

 

 そんな私のセッションはこちら★

 

 

マヤ暦講座のご案内はこちら★