夕暮れがなんとも美しい。

家族こうやって一緒に過ごせる時間があることに感謝です。








今日医療関係で働いている友達をふくむ6人でグループライン。

在宅勤務が増えているなか、出勤しないとお仕事にならず、毎日満員電車にゆられての通勤をしているとのこと。
こうやって、たくさんの人と接触しないといけないけど、気をつけて頑張ってくれてる人たちがいるから、なにもせずに自宅で引きこもり生活ができるのだなと言うことにとても感謝だなと思いました。

Tちゃん
ありがとう! そして、気をつけてお仕事してね。

医療機関でお仕事されてるかた、対策に追われている方、子供たちとどこにも出られずいるママさんたち。

危険を感じつつも家族のためにお仕事してくれるパパさん、ママさん。

独り暮らしの方は生計も自分で、すべて自分でなので大変だと思います。

皆さん健康第一、命を守ることを一番に乗り越えて行きましょう❗