クリスマスに向けて

テーマ:


こんにちはおねがい





今日は北風が強く吹いていて
かなり寒い埼玉ですえーんえーんえーん





師走並みの寒さが
明日まで続くようなので
体調管理をしっかりとしていきたいと思いますビックリマーク










思えば去年…




私の主人は年末に
人生初のインフルエンザにかかり
年越しは別々にもやもや







私と息子は実家で
主人はなんとか1人で頑張ってました笑い泣き





今年は避けたいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

と、初めてのインフルエンザの
予防接種を受けるそうです







私も今までインフルエンザにかかったことが
ない為、予防接種を受けようかここにきて
悩んでいますショボーン








もうすでに流行り始めているようで、
学級閉鎖になってるところもあるそうです。








皆さまもくれぐれも
お気をつけくださいねキラキラ

















さて、
11月もあっとゆう間に20日を過ぎ



いよいよクリスマスイヴまで

1ヶ月クリスマスツリー



になってきましたねルンルン








息子はまだ
サンタさんサンタがよくわからないのですが、
枕元にプレゼントを置いてあったら
どんな反応をするか気になるので、

見守りたいと思っていますビックリマークビックリマークビックリマーク





も、も、もちろん 
 サンタさんからの
プレゼントプレゼントです












我が家のトイレにも
小さなサンタさんがスタンバイしています。





{D1237CD9-E2DA-4339-8C06-23741F581C34}


息子も気づき…

取ろうとするけど取れず
見つめていました付けまつげ







前もご紹介させて頂きました、



ホテルサンオーク
柏の葉

開催される


クリスマス
ファミリーバイキングクリスマスツリーサンタ誕生日帽子





に、家族で行きたいなぁと
思っていますビックリマーク





クリスマスといえば、
ローストビーフやチキンも定番ですが



ケーキも楽しみの一つですよねルンルン






そう、、、

その
クリスマスケーキが
なんと作れるのですおねがいおねがいおねがい










{DA67F674-7CC5-477B-AF7C-BEDDB2258A8D}


パティシエ気分で



スポンジやフルーツ、
生クリームなど好きなだけ使って
オリジナルケーキが作れちゃうショートケーキ




なんとも素敵なイベントなんですラブ



女の子のお子様とかとっても喜ばれるかなぁと思いますウインク










私も息子と楽しく作ったりしたいなぁと
想像していますが、






2秒でぐちゃくちゃにされるのが
確実に見えます…滝汗滝汗滝汗
そんな時期、今だけと前向きになりたい










その他、
クリスマスにちなんだ特別メニューも
盛りだくさんですおねがい





{BCADF4B8-45CC-4E91-ABA6-2FA5CA10C92A}








仲良しのご家族と音符



気の合うお仲間とむらさき音符ピンク音符



寒さも吹っ飛ぶカップルさんもハート




大切なあの人と…キラキラ







レストラン&バー
ヴァロリス




思い出に残る素敵な
クリスマス🎄を過ごしてみては
いかがでしょうかルンルン








考えただけでウキウキキラキラしてたのですが、



…その前に年賀状作りだ滝汗汗汗


と、現実に戻った私でした。







来年は平成30年なのですねビックリマーク

なんだか覚えやすくていいですね爆笑









いつもご覧頂きありがとうございます

にほんブログ村 企業ブログ 飲食店・宿泊業へ
にほんブログ村
AD