前の記事はよくわからないアプリで投稿してみたけどよくわかんないからアメブロに戻します(^-^;)へへ

ってことで韓国旅行はじまるよー(゚∀゚)





0時くらいにホテルに着いてすぐにタクシーで東大門へ(゚∀゚)
ミリオレたーのーしいー(゚ω゚)
2~3時間くらいみてたかな?
皆さん、商売上手!ウォンあんまり換金してなくてよかったー汗
換金してたら間違いなく使いきってたよえ゛!





ミリオレの前の屋台でおでん買ったよー!
じゅんぴょが食べてた韓国おでんだよー!
油っぽくて美味しくなかった354354
新大久保で食べたやつのがおいしかったな。
日本人好みにしてくれてあったんだね新大久保のは。ありがたい(゚ω゚)

帰りのタクシー乗ったらメーター隠されてて…(゚o゚;
行きは7000ウォンだったのに20000ウォン言われた(゚o゚;
ちゃんと行きは7000ウォンだったよって言ったら10000ウォンになったから良かったー(゚o゚;
しかし、韓国おっかないよー簡単にボラレるよー(゚o゚;

ホテル戻ってシャワー浴びたんだけだぬるかったー(ノД`)安いから仕方ないよね(´ー`)


5時頃就寝



Android携帯からの投稿