「俺、知ってるよ」-F1030444.jpg
ちょっと前の画像「俺、知ってるよ」-image1.gif
 
つけ麺「俺、知ってるよ」-image1.gif
 
前に職場の人に作って貰っておいしかったから買った☆
 
普通のスーパーとかに売ってるんだけど旨い「俺、知ってるよ」-image1.gif「俺、知ってるよ」-image1.gif
 
メンマはセブンの細切りメンマ「俺、知ってるよ」-image1.gifこれまた、旨い「俺、知ってるよ」-image1.gif「俺、知ってるよ」-image1.gif
 
半熟たまごはフレさん特製ですよ「俺、知ってるよ」-image1.gif
これまたうまいんだーヽ(´ー`)ノ
 
ハートのお椀もフレさん特製「俺、知ってるよ」-image1.gif
陶芸品だぜごいすーだろ「俺、知ってるよ」-image1.gif