こんにちは、ぽちこですキラキラ

一昨日、レオマワールドに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


{B3C15A80-A79F-46BB-A92A-B02761378390:01}



ウィンターイルミ限定チケットで18時inGOOD

入場料1人1500円で、イルミネーションが見れるお得なチケットなのです!

さーらーにきらきら!!きらきら!!
ぽちこ夫婦はコンビニで前売り券を買っていたので、100円引きキャハハハート

レオマさん、こんなにもお安くていいんですか><




{B0612573-9A96-4B8A-BBC5-01E64FF9BD02:01}

{EE92D999-9BA1-4311-9D82-5ED30DE811A0:01}



メインのプロジェクションマッピングは、とてもきれいでしたラブゥ
動くトレインに投影するのは、国内初のようですねo(^▽^)o

久しぶりにデートらしいデートを楽しめましたラブハート②

ありがとう、レオマさん(*^▽^*)
次は、昼間に乗り物乗りにいきますキラキラ



{F434123B-AA6F-4349-B539-5082A3D59617:01}




ちなみに寒かったので、途中ラーメン休憩しました(><;)
ラーメン美味しかったーじゅる・・心