こんにちは☆


久しぶりのブログ更新。

気がつけば、明日札幌の小学校は終業式。暑さ対策で例年よりも長めの夏休みが始まります。


私の1人時間もしばらくおあずけ…。

毎日気がつけばあっという間に過ぎていきます。


仕事している時よりは断然ストレスのない毎日を過ごしてますが、そろそろ家計も寂しくなってきたので(?)夏休みが明けての九月から、短時間ですが仕事に就くことになりました。

不思議なご縁で舞い込んできた仕事の話。

これも何かのお告げかなー?と、とりあえず飛び込んでみます。



少し前ですが、お花で有名な諏訪神社に初訪問☆

こちらが好きなtomoさんに連れてきてもらいました♡






暑い日でしたがとても夏らしい装飾に、気分は涼しく♡

ちょうどこの日が一粒万倍日ということで、お守りも買っちゃいました。ご利益ありますように!