こんにちは♡


6月ですね…気がつけばまたまた久しぶりブログです。

もう今年も半分が終わるだなんて、早いものです。

改めてよろしくお願いします☆


先月、札幌はライラック祭りが開催されていました。

大通りの方には行きませんでしたが、川下公園の方には家族で行ってきました。




ちょっとピンクが濃いめのライラック。

朝イチで並ぶと、限定でライラックの苗木がプレゼントでもらえたらようです。うちの庭はあまり日当たりが良くないし、広さもないので育たないだろうなー。でもライラックの花は大好きです♡




娘とライラックをパチリ☆

息子は最近、写真をあまり喜ばなくなりました。

日にもよりますが、思春期の入り口でしょうか…。

勝手に隠し撮りをすると怒られます(笑)


天気は良いんですが少し風が強くて、暑いんだか寒いんだかよくわからない気候だったので、娘もパーカーをよくわからない着方をしています。




ぐるりと公園を周って、遊具で少し遊んで、去年から時々家族で遊ぶようになったパークゴルフをして帰ってきました。




道具は全て公園の貸し出しを利用。

公園にもよりますが、1200〜1500円くらいで家族で楽しめます。

去年は秋頃2回くらいしましたが、すぐに雪が降ってしまったのでできなくなり、今年もやりたい!と言われていたんです。


この日も、18ホールをゆっくり回って楽しんできました。娘は途中、うまくできずに何度か泣いて怒ってましたが…(笑)


北海道はこれからベストシーズン♡

たくさん楽しいレジャーができるといいな。