こんにちは☆


先日、娘の習い事の送迎時、息子と短い時間でしたがオヤツタイムを取ることに。


いつもはご飯を食べに行く「びっくりドンキー」へ(子連れだけど行きやすい、そして近いという条件をクリア☆)


私はガトーショコラとコーヒーのセットを。

息子は、オレンジジュースとミニソフト(イチゴソース)を。




奥に写ってる息子。

イチゴソースが別添えだったので、こぼれないように慎重にかけていました!笑


…にしても、この寒い時に冷たいものを2つ注文する息子…私なら絶対しないチョイス!!


ガトーショコラはカワイイサイズでしたが美味しかったです♡


娘には内緒の時間。最近はあまり取れていませんでしたが今度は娘とも取れたらいいな。

ちなみに9歳(もうすぐ10歳)の息子はちょっとカッコつけたりスカしたりするようになってきましたが(笑)、この日はそこそこ嬉しかったようで帰宅後もバレちゃいそうなくらいニコニコしていました☆


いつか行ってみたいと思いつつ、なかなか機会のないモーニングもいつかりようしてみたいです。



※画像お借りしました。


11時までコーヒーおかわり自由ってすごい☆