こんばんは☆


やっと金曜日!!今週は忙しかったー!


今の職場は土曜日勤務がちょこちょこあるんですが、今週はお休み♡特に予定は入れてませんが、家族でのんびり過ごしたいと思います。


さてさて。


少し前の土日に、芸術の森へ行きました。

遊びに来てくれていた母と5人で、手作り市のようなイベント目当てに☆


その帰りに、南区のカフェスバコさんへ久しぶりに行きました。

少し遅めのランチタイムだったので、予約していませんでしたが入ることができました。




私と母は、パスタランチ。

アスパラとエビでした♡

サラダがたっぷりなのが嬉しい♡



シュンタロウと息子(←もう普通に一人前食べます)はポークチャップランチ。

…もっとメインをこっちに向けて撮るんだったら!笑



そして、娘はキッズランチ。

グラタンが美味しそうでした。

少し足りなさそうだったので、私と母がパスタをお裾分けしました。




食べようとする娘をパチリ☆


わかりにくいかもしれませんが、手作り市でうちの母がキッズ用のイヤリングを買ってくれてつけています。ピンクのハートのプラスチックのものですが、痛くならないようにできていてカワイイ♡

何より、娘がとても嬉しそうでした。




自分も!と写真を撮って欲しがる息子。

ちなみに息子は手作り市で、よく飛ぶ手作り竹トンボを買ってもらっていました。


手作り市→かわいいカフェ、という、私と母の好みのドライブコースでしたが連れて行ってくれたシュンタロウと付き合ってくれた子供たちに感謝です♡