おはようございます☆


もう6月か…早いですね。

やっぱり、のお久しぶりブログ。


今日は自分の受診日で朝から単独行動です。

採血の関係で朝食抜きだったので腹ペコ!!

…終わって、モーニングを食べにカフェに入りました。頼んだトーストとコーヒー、まだかな…。



さてさて、少し前に滝野すずらん公園に行ってきました。

ちょうどチューリップが見頃♡








入り口の、日付入り花バスで。

最近、あまりツーショットを撮らせてくれない子供たち…。




わかりにくいけど娘。

娘はまだまだ写真大好きです!笑




花を楽しみながら公園のずいぶん奥まで。

滝もありました。


お天気がイマイチの日でしたが、その分人も多くなくてゆっくり見てまわりました。


6月はもう少し更新できるといいな…。


それでは☆