こんにちは☆


やっぱり久々ブログ…マメに更新するって難しい…。

転職して、JR通勤の時間がなくなってしまったことが大きい気がします(前は、その時間がブログ書ける時間でした)


と、言い訳しつつ、マイペースに時々更新します(笑)


年度末〜新年度、何かと忙しくバタバタでしたが、娘も無事、卒園・入学式を終えて小学生生活スタートしました☆


保育園のお友達何人か同じクラスになれたので喜んでいました。

楽しく通学できますように♡


入学に全く関係ない写真ですが、癒しを求めて日帰り温泉に行きました。




ラーメン食べた後の息子と娘☆

お揃い館内着がカワイイ(笑)




今更ですが、ホワイトデーにシュンタロウが買ってきてくれたお菓子。

毎年白い恋人だったので、少し変えようと思ったらしく(笑)今年はルタオでした!


さぁ、今年度も頑張ろ!!