こんにちは!


今日は半日ですが出勤でした。

家族はみんなパジャマでダラダラしている中、身支度して出かけるのはつらいものがありましたがショボーン平日とは違い電話や来客も少ないし、土曜日勤務は仕事がはかどります花



さてさて、昨日は節分でしたね!

我が家も、義母が海苔巻きを作ってくれたのでそれを恵方を向いて食べ、夕食後は豆まきしました!




娘が工作した、豆まき用のカゴ。

牛肉パックとビニールテープでできています♡


以前もブログで書いたかもしれませんが、北海道は豆まきと言えば落花生!


年の数食べると鼻血が出そうなので少しだけ食べました笑ううさぎ


ちなみに、鬼は息子がやりました。

ゲラゲラ笑いながら、豆をぶつけられながら逃げ回っていました。


以前は、鬼の面をつけただけのシュンタロウを見ても泣いていた娘ですが、もうさすがに泣かなくなり爆笑果敢に豆をぶつけていました!笑


そんなこんなの2月ですが、今月もよろしくお願いします☆