おはようございます☆


昨日から札幌、まとまった雪が降り、除雪に追われています(我が家は私ではなくシュンタロウが)


今年はずっと雪が少なかったので、いつかこんな日が来るとは思っていましたが…。まだまだ冬は長いな…。


今の仕事は以前と比べて運転することが多いので、こんな日はたくさんアポを取ってしまったことにちょっと後悔します悲しい

焦らず安全運転を心がけよう…。


さてさて。

3連休の時だったかな?

少し贅沢に、徳寿でランチを食べましたニコニコ


焼肉ももちろん美味しかったのですが、ずっと食べてみたかったこちらも食後のデザートに♡




徳寿のスイーツ、有名ですよねよだれ

でも、いつもお肉だけでお腹いっぱいになってしまって食べる機会がありませんでした。

この日は娘とランチセットをシェアしたので、お腹の余裕があり、思い切って!

初なので、オーソドックスにショートケーキにスタークリームがくどくなく、美味しかったです!中にも、ゴロッと大きなイチゴが♡


食いしん坊は今年も健在…ですが、年々重たいものはたくさん食べられなくなってきました…。

その分、本当に美味しいものを食べたい!と、より貪欲な私ですよだれ