こんにちは!


今日はちょっと用事があり、午後からお休みを取っています。

なので、こんな中途半端な時間にブログ更新。



今年の目標。

ここ数年、毎年元旦に10個前後の目標を立てています。

で、1年が終わる頃、何%達成できたかを計算。

2022年は少し張り切って高い目標を掲げてしまい、結果は30%くらいという低い達成率でした…。

そもそも、体重◯kg減!なんて目標は毎年立てても達成したためしがない…凝視


今年も公私共にアレコレ考えて立てたのですが、ツライ目標だけじゃなく、楽しみの目標も立てよう!と思い、1つに「月1回(以上)のカフェ時間を持つ」としました。



で、早速有言実行!で、週末娘と2人で行ってきました飛び出すハート






子連れなので、静かなところは行きづらくチェーン店ですが「むさしの森珈琲」へ。


カフェオレとふわふわパンケーキ。

パンケーキは娘とシェア。




娘はいちごバナナスムージー。

ポーズをとってくれました爆笑


ほっこり系のインテリアで、2人で楽しい時間を過ごしました。


来月はどこに行こう?

我ながら、いい目標を立てたなと思いますニコニコ