こんばんは!


新年の勢いに乗って、連日更新ですニコニコ


先月、ファクトリーのツリーを観に行ったのですが、点灯の時間までまだ少しあるので、おもちゃ屋さんに子供達とブラブラ。


ファクトリーには元々ジグソーパズル専門店があったのですが、知らないうちにおもちゃ屋さんと一緒になっていて、すごく種類が充実していました。


細かいことが大好きな子供達。


息子は500ピース、娘は300ピースに挑戦したい!と言うので買ってあげることに。


そして、帰宅後コツコツ取り組み、息子は3日で、娘は4日で完成しましたニコニコ





息子はドラゴンボール。児童館に漫画があって、最近のお気に入りだそうです。

初期の頃の内容なら私にもわかります!笑




娘は大好きなすみっコぐらし。

ほんの少し手伝いましたが、ほとんど自分で頑張りました。


こういう、根気のいる細かい作業、私はすぐに飽きるタイプなのですが…誰に似たんだろう??


…と、思ったら、シュンタロウは昔からジグソーパズルが好き、とのこと。

やや地味な趣味ですがニコ脳トレになりそうだし、手先を使うのは子供達にどっていい趣味なのかも??笑


おまけに。

季節外れで今さら、ですが、せっかくなので今年…じゃなかった、去年のファクトリーのツリーを。






今年はタイムリーにアップ出来るように頑張ります泣き笑い