こんにちはニコニコ


30日から滞在していた実家から、今日は自宅へ帰る日。

休みは仕事と違ってあっという間です。


考えたくないけど明後日は仕事か…悲しい

頭が正月ボケして使い物にならない気がしますが無気力3日頑張ればまた連休だ!と頑張りたいと思います。


恒例の、実家の母の作品コーナー。




新作は、向かって右手前の雪うさぎだそうです。

うさぎは和でも洋でもカワイイですね♡


今年は春に娘が入学。

子供達2人とも小学生になります。


先日、夏に購入したランドセルも届いて、娘なりに楽しみにしているようです。長く通った保育園を卒園するのはちょっと(親の方も)寂しいです。


コロナが始まったと同時に入学した息子は、春には4年生に。背もぐんと伸びて、学習内容もだんだん難しくなってきました。


環境の変化が大きい一年になりそうな我が家ですが、仲良く楽しく過ごせたらいいなと思いますにっこり