こんばんは☆


寝かしつけから寝落ちせずに復活(笑)できたので、こんな時間ですが更新☆


もうすぐ、娘の5歳のバースデーがあります。


ボチボチ準備を…と、欲しいものをリサーチしたのですが、日によってコロコロ変わるので決めるのが大変!


…と言うことで、暇になったお盆休みを使ってプレゼントの買い出しに行くことに。


ただ、この感染が不安な時にショッピングモールをウロウロするのは心配だったので、10時オープンと同時にサッと行ってサッと帰る作戦でいってきました。



娘と、アレコレ見て回る中で決定したのがこちら。

※全て写真はお借りしました。


まず、大好きなすみっコぐらしのアクアビーズ。

アクアビーズのセットはもう持っているのですが、これが欲しい!と言うことで決めました。

でもアクアビーズは息子も娘も定期的にブームが来るみたいで、わりと長く飽きずに楽しんでいます。

たくさんキャラクターが作れるみたいで私も楽しみ♡


そして、二つ目もすみっコぐらし。

ぬいぐるみ素材でできた、二階建てのお家です。

これは、結構前から娘が欲しがっていて、前にブログでアップした手乗りぬいぐるみで遊べるものです。

たくさん種類があるのでかなり迷ってましたが、最終的には娘がコレ!と決めました。



そして、三つ目がこちら。

プリキュアのマスコット?的キャラクターの「くるるん」のぬいぐるみ。

しゃべったり、遊んだりができるみたいです。


今、テレビで放送してるプリキュアシリーズは、娘も楽しみに観ています。

てっきり、変身グッズとかを欲しがるのかなと思ったら、このキャラクターを「かわいい!」と…。



結構時間がかかりましたが、これで無事、バースデープレゼントを購入することができました。

(正直、たくさん口出ししたくなりましたが、本人が欲しいものが1番…!と言い聞かせて我慢しました…笑)

渡すのは当日、と言うことで、あと少しですが隠しておくことにしました。

娘は、早く欲しい〜!と騒いでいます(笑)



楽しみな5歳のバースデー。


でもあとわずかの4歳の娘も忘れず目に焼き付けておきたいなぁと思います。