おはようございます☆


お盆休みも終わり、今日から日常に戻る我が家です。

水曜日からは息子も学校始まるし、あっという間に夏休み気分も終了…。


今年は、お盆の帰省は諦めました。

道内とは言え、札幌から行って何かあっても心配なので…(ギリギリまで悩みましたが)

お墓参りの時に現地集合でチラッと会ったりはしましたが、日帰りで帰宅。

子どもたちもちょっと残念そうでしたが、その分我が家で手持ちの花火を楽しんだり、市内で少しお出かけしたりして過ごしました。



…そんな中、タイトルにもありますが新しい家族が我が家に…!!



写真、わかりにくいかもですがメダカちゃん(7匹)!!


小さい水槽と水草と…色々お店の人に聞きながら一式揃えてお迎えしました☆


一生懸命泳いだり、エサを食べる様子がかわいい♡


子どもたちも、エサやりの順番を決めて張り切ってお世話?をしています。



家で過ごす時間が長くなっているので、その間に少しでも楽しめたら…☆


また、ボチボチ夏休みのことも更新したいと思います。

それでは、いってきます☆