おはようございます☆


今日からまた1週間スタートです。

今週は予報によると暑くなりそうな北海道。

暑さ対策をしっかりしなくては…。



少し前に、江別と北広島の間?くらいにできた、小林牧場のソフトクリーム専門店。


週末、オヤツの時間に行ってきました☆



娘が車の中で午睡に入ってしまい、シュンタロウと息子に買ってきてもらいました。


普通のミルク味とヨーグルト味があります。

私は珍しいのでヨーグルト味を♡

シュンタロウはミルクを、息子はミックスにしていました。


大きめサイズだけどサッパリしていて、あっという間に食べらさる!(北海道弁)


…食べられなかった娘には、起きた後でジュースを買いました(笑)




※こちらがホームページ。


車が結構停まっていてわりと混んでいましたが、駐車場が広いので混んでて入れないということは今のところなさそうです。


その後は、野幌の直売所で野菜を少し購入して帰りました。



緊急事態宣言は解除したけど、微妙に札幌から他の市町村に行くのは歓迎しないような報道もあったし、どこまで行動範囲を広げても良いものか悩みますが…。

これから気候も良くなり北海道の短いレジャーシーズン突入、なので、密を避けながら少しでも楽しめたらなと思います。