おはようございます。

そして、お久しぶりです。


前回、5月で更新ストップしてるので2ヶ月ぶり??


ちょこちょこ写真を撮ったり、更新しようかなと思ったりしたのですが、重い腰が上がらず…。


また改めてよろしくお願いします☆


今日は全国的には七夕ですね♡

…が、北海道は天の川が見れるのが8月7日なのであまり7月に七夕気分は上がりません。

と言っても、8月も結局忘れてることも多い…(笑)



更新しない間にあった、色々〜。



藤の花が見頃の時に、手稲の前田森林公園に行きました。

広くて、歩くだけでもいい運動に☆


写真があまり上手じゃない私が撮っても、絵になる美しさ!笑




息子と娘。

GUで破格の値段だったピカチューTシャツをお揃いで☆


相変わらず、ポケモン大好きな2人。

娘はイーブイとモルペコが好きなようです。

息子の好きなモンスターは、難しすぎて(カタカナいっぱいで)もはや覚えられず…。




息子の個人懇談があり、半日休を取った日のオヤツ。


懇談終わったら息子と何か美味しいもの食べようかな〜☆と考えていたのに、息子は児童館行かなくていい日が珍しいので喜んでお友達との公園遊びを約束してしまい、取り残された母は家でうちカフェオヤツとなりました(涙)


親離れ、嬉しいような寂しいような…。



親離れと言えば、こちらも。



なんのこっちゃ、のバーモントカレーですが(笑)

先日、カレーを作る予定していた日にカレールゥが足りないことがわかり、「ちょっとママ、急いで買いに行ってくる!」と言ったところ、息子が「買ってきてあげるよ!」とはじめてのおつかいに行ってくれたもの。


歩いて1分のドラッグストアで、娘と手を繋ぎドキドキしながら行ってくれました。


帰ってきて、玄関で記念撮影したのですが夕方で逆光だったのでイマイチうまく撮れず。

特別なカレーと言うことで写真におさめておきました(笑)




そんな、脈絡のない内容の久々更新でした!