何度も何度も頼んでもわかってくれない人間てなんだろうって思うときがある。

 

今から5分だけ黙っていていて欲しいとお願いしても聴いてくれないんだなぁ

 

うっかりして今日はいつもと違ったりしてお撒けがついて時間足らずになるときもあるけどさ

 

一生懸命しているんだから黙っていて欲しいってお願いしてあるにもかかわらずも

 

話しかけるから自然におおきな声が出ちゃうときがある。

 

今月は急に変えてくださいって出てくるから「ありゃりゃ」と思い違う言葉を考えて入れたりするから。。。。。。。。

 

そうすると「はい」って言えばいいって叱りつけてくるからたまったもんじゃない。

 

やっぱしネットバンキングするときは夜中がいいんだなぁと思う。

 

話を十分聞いてあげる時間がないから黙っていてというのにそんな時は私だって時間切れになったらという思いは捨てて

 

旦那様のいない時間にゆっくりすることにするわ。

 

時間内にしないと切れちゃうって知らないみたいだ。

 

今度は私でなくて貴方がしてくれますかと言いたいけど

 

嫌味になっちゃうからそれができないんだなぁ。

 

何処まで行っても女性は損をするようにできている世の中だよね。