フェリシモ新作☆ほんとに餅になった金太郎&金太郎ふせん | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記

 
いやいやいやお久しぶりになってしまいました~。
フェリシモさんからハム新作とっくに出てたのに、忙しすぎてこちらでのご紹介遅れてしまいました!
 
で!
この度、金太郎がホントに本当~に、餅になりました!
 
どどん!
 
茶白のハム、どー見ても金太郎ですね! むふ~ん。
 
 
和風となっていますが、こんな風に洋風にデコるのもアリ!
金太郎パフェ~。
 
 
 
お餅のようなすべらかボディな金太郎だったけど、これで本当に食べる事ができますな…
お土産とかスイーツパーティーとかいろいろ使えるキンね!
 
 
 
そして!だいぶご紹介遅くなってしまいましたがハム付箋も販売中です!
 
 
 
金太郎モデルなのはこの3つ~。
クリーム色のコも金太郎をイメージしてますです。
のびーっとな。
 
 
 
ほかにもいろんなハムがいます。
 
 
 
全部で3セット!
楽しく使えそうです。
 
 
 
金太郎(だけじゃないけど)がもっともっと日常に広まるといいなあ~
もちもちのキンを楽しんでほしーキンよ。
 
 
 
ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

応援ぽちヨロシクキン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村