ミニトマべろんちょ | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記

 

さて今年最後の更新になりますので、どどんと大量金太郎写真で締めくくります!

ゴハン…

 

 

 

…。

 

 

 

お耳かわいー。

ぴこん。

 

 

 

ぬう~…

 

 

 

…うりうりとかしないのかキン。

 

 

 

今日は離れてお写真撮るのに徹するから、どうぞ自由に食べてね!

…。

 

 

 

30秒経過。

…。

 

 

 

見ててあげるから、さあどうぞ!

逆にキンチョーするキンね。

 

 

 

やっといったー。

ミニトマ~。

 

 

 

あまー。

 

 

 

うまー。

 

 

 

最初の頃はミニトマ普通かなと思ったけれど、最近すごく嬉しそうに食べているのがわかります。

むちゅむちゅ。

 

 

 

んべろっ!

 

 

 

で、でたあ~!! べろんちょいただきました!

っか~。うまあ~。

 

 

 

また固まる。これが四代目の時間の流れ。

…。

 

 

 

と思ったらにんじん!

あらよっと。

 

 

 

そしてリンゴも瞬殺!

もりりんこキンよ。

 

 

 

残りのミニトマも!

むいむい。

 

 

 

やっぱ左側が利き頬袋だね。

キン。

 

 

 

頬袋使いも上手になったよね~。いいコいいコ。

デカペレは右にもりりんこだキン。

 

 

 

今年は6月後半から四代目金太郎と暮らし始めて、桁違いのビビリでお世話も気を遣って大変でした…

 

でも金太郎のペースを第一に向き合い続けて、やっと今月になってゴハンに呼ぶと素直に出てきてくれる毎日が実現しました。

 

まだまだだとは思いますが、またこのように関係性が急に一歩前進する時があるでしょう。

 

凝った撮影もできませんし、のんびり大人しくて派手さはない金太郎ブログですが、来年も引き続きよろしくお願いいたします。

みんなもあったかくしてねじゅみ年を迎えるキンよ!

 

 

 

応援ぽちヨロシクキン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村