イキイキ金太郎 | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記

 

タコツボ籠城金太郎。

…。

 

 

 

気に入ったのはいいけれど、今度はお散歩もせずに避難所のようになってしまいました。

まだまだ警戒心が強い金太郎。

キンは出ないキンよ。

 

 

 

さて、コワがりの金太郎の為に巣箱の蓋は開けないようにしていましたが、お世話の時だけちょこっと開けて慣らしていく事にしました。

んげげっ。

 

 

 

ほんとにキレイに使ってくれている金太郎、奥がおトイレです。

キイー。

 

 

 

めげずに週二回のお散歩。

キン~。

 

 

 

一昨日のお散歩は、なんだかイキイキ金太郎。

ふんふん。

 

 

 

こちらが座っている間際までフンフン歩いてきたケロね。

フヒフヒ。

 

 

 

少しは慣れてきたかな?

キン。

 

 

 

夜中もやっぱり普通にクルクルして遊んで、朝には大人しく寝床に戻っていた金太郎なのです。

お外はお外。だキン!

 

 

 

応援ぽちヨロシクキン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村