かわいいかわいい金太郎 | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記


火葬を担当したスタッフさんが教えてくれました。
途中覗き窓で状態を確認しながら進めるそうなのですが、金太郎のお腹に大きめの黒い塊が残ってなかなか燃えなかったと。
たいていこういうのは腫瘍。腹水だけならさっと無くなるそうです。

小動物含めたくさんの動物達を見送ってきているスタッフさんです。
確信がなければわざわざ伝えてこないでしょう。

まさに満身創痍。
酸素濃縮器をレンタルして、心臓や呼吸には確かに効果はありました。
でも無理に長生きさせて良かったのかどうか…ちょっと考えてしまいます。


ともあれ、二歳八ヶ月、立派に長生きしてくれました。
たくさんかわいい姿を見せてくれた金太郎、小さい頃からの写真、厳選して貼りまくります!

お迎えは7月6日でした。亡くなったのが2月6日…という事は、ぴったり!二年七ヶ月間、一緒に暮らした事になります。



ちょっと慣れてきてもっふりもっふん。

のっしのっしキン!



少年金太郎。

むーん…



挨拶金太郎。

やあっ。



基本常にニヤニヤ。

こーゆーお口キンよ。



ゴハンに呼ぶとすぐ出てくるいいコ。

カラッとした性格だキン。



青年金太郎。

ちょっぴり小さめキンよ。



スヤスヤ〜〜。

きもちいーキン…



イチゴは捨てておけと指差しで指示。

これキライだキン。



ミスタータコツボ。

キン〜。



ニヤニヤしすぎて歯が…

ニヤニヤ。



金太郎石でちんまり。

キン。



上手にお水飲み。

おいしー。



足元ギリギリ。

へーきキンよ!



ぶりっこ。

キーン。



おリンゴもりもり。

もりもりーん…



出た!

んべろっ!



ドアップ金太郎。

キンのおひげほしーキンか?



みっちり密度があってふわすべな毛並み。

するりんこキンよ。



ゴハン追加要求。

どどんとキンよ。



一眼で撮ってもらった金太郎。

高クオリティだキン。



ニヒルな笑い。

ニヤッ。



台座付き金太郎置き物。

キンを飾るキンか?



ゴハンに期待。

キン〜。



お豆腐。

おいしかったキン〜。



ポーズを熟知、金太郎。

こーすればいーキン。



金太郎船。

どんぶらこ〜。



プライベートの事情により家を空ける事が多くなるので、しばらくハムはお迎えしない予定です。
いつかはまた…ですが、こんなかわいいコ、次出会えるのかなあ?

きっと運命が導いてくれるキンよ!


三代目金太郎を応援してくださり、ありがとうございました。

 

 

 

応援ぽちヨロシクキン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村

 

こっちもぽちヨロシクキンよ