真夜中の金太郎を盗撮! | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記

 

初代の時にちょっと使ったまま放置していた暗視カメラ。

先日ひさ〜しぶりに使ってみました!

 

消灯から一時間程、USTREAMを使用して録画したものです。

http://www.ustream.tv/recorded/99180473

あと三週間ほど見る事ができます。

動画開始後10:40過ぎ〜モゾモゾ下から出てきます。

(iPhoneからは見られませんでした。パソコンなら大丈夫と思います)

 

 

画質はアレだけど、いくつかキャプチャを。

景気よくクルクル走っております。逆向き回しもよくやっていました。

 

 

走っている途中でピタッと止まったり〜。

 

 

お水コクコク。

 

 

素早く動いては辺りをチェック!

 

 

伸びたり〜。

 

 

クルクルに疲れたら金太郎石でクールダウン。


一時間の間結構地上にいて、クルクルもたくさん、タコツボに勢い良く出入りする姿も確認できます。

思ったよりもかなり活発に動いていて…これなら筋肉質なボディになるのも納得ケロね〜。

 

 

 

応援ぽちヨロシクキン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村

 

こっちもぽちヨロシクキンよ