お水飲むの上手だキン | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記


三代目金太郎がきて半年、最近わかってきたこと…それは、お水の飲み方がとっても上手!

キーン。



初代の、水飲む前に飲み口を横からガジガジしまくる癖はまだ意味不明なだけだったからいいとして、困ったのは二代目。
飲み口内部のパッキンをすぐダメにしちゃって、ひと月ごとにボトルを替える必要がありました。

たぶん、少しずつ出てくるお水がもどかしくて、下の歯を突っ込みまくっていたからと。
実際ガツガツと音を立てて飲んでいましたぞ。
とても大人しいコだったけど、やっぱ体大きかったから…力も強かったんだろうなあ~。


三代目は…

コツっ。



音も静かに…素直にコクコク。

ペロペロ。



飲み口のパッキンは傷ひとつないケロね。

コクン。


まだ若いからか、お水飲む姿を見られるのはたまにだけ。


応援ぽちヨロシクキン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村



こっちもぽちヨロシクキンよ