新居のニオイをクンカクンカ | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記

引越しも一応ひと段落。

ということで、昨日新居に到着した時の、金太郎の様子ですぞ。
金太郎のいるせいかつ

キーン。



引越し屋さんが来る直前にルンルンボックスに入ってもらって、積荷~移動~新居到着まで約2時間弱。
金太郎のいるせいかつ

モグモグ…。




いつもと違う雰囲気を感じてたみたいで落ち着かなかったけど、到着するころにはキャリーの中で眠ってた金太郎。

ちょっと疲れたね。



新居にもそのまま持ってきた金太郎ハウスを設置して…

だけど、上のケージ内をウロウロチェックし回って、なかなか巣穴に戻っていかない。
金太郎のいるせいかつ

クンカクンカ。お外のニオイが違うキン…おかしいキン…。



金太郎のいるせいかつ

この中はキンのニオイの気がするけど…



金太郎のいるせいかつ

いやいや、違うハムちゃんの巣穴かもしれないキン!



入りかけてやめて、またケージ内をひとまわりクンカクンカ。

周りのニオイとか違い過ぎて、自分のおウチだっていう確信が持てないみたい。



しょうがないので、ペレットを巣穴にポイっ。
金太郎のいるせいかつ

ゴハン落ちていったキンね…



いった~。
金太郎のいるせいかつ

えいやっ!



やれやれと思っていたら、また出てきてお水をゴクゴク。
金太郎のいるせいかつ

ヨシ、金太郎水に間違いないキン。



また地下に戻った後はしばらくペレットをガリガリボリボリ。



やっぱり戸惑ったよね~金太郎大丈夫かな~と心配したけど…
金太郎のいるせいかつ

スヤスヤスヤ…。



しばらくしたら自分のニオイのおふとんでグッスリ。


金太郎、おつかれさま。またいつも通り元気に過ごしてね。



応援ぽちヨロシクキン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村 人気ランキング



こっちもぽちヨロシクキンよ

人気ブログランキング