金太郎専用フリースが届いた | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記

お待たせお待たせ~金太郎専用のフリースが届いたよー。


金太郎のいるせいかつ

キン?


じゃーん。

あれこれ探し回るのも大変なので、私のフリースを買った雑貨屋さんのWEB SHOPでさくっと購入。
金太郎のいるせいかつ

さすがお気に入りショップ、とてもイイモノ買えましたぞ。

森の動物たちがたくさん、にぎやかでかわいい~。

(フリースっていうか、正しくはマイクロファイバーって感じか)



金太郎、ほら見て。

金太郎のいるせいかつ

ごはん食べるのに忙しいキン。



金太郎のいるせいかつ

金太郎お取り込み中みたいなので、とりあえず設置イメージ。いいかんじケロ~。


金太郎のいるせいかつ

キンも森の住民になったキンね。



そうだね。


(金太郎模様のあったら使いたい…)



ランキングぽちキンよ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村