フリース侮れないキン! | 金太郎のいるせいかつ

金太郎のいるせいかつ

ゴールデンハムスター金太郎の観察日記

ぐっと寒くなったこの頃。すでにパネルヒーターを使用しはじめてますが、

朝方は冷え込みきつくて、金太郎が巣穴の入口を床材で蓋してしまいます。


パネルヒーターは地下巣箱のほんの一部だけかかるように敷いていて、

これ以上敷く部分を増やすと暑くなりすぎてしまうかも…。


そこで、夜間はフリースをかぶせることにしましたぞ。
金太郎のいるせいかつ

ほんのりあったかーい。



これで、夜中遊んでいる間も朝方も、上のケージ内が寒くなくなりました。

巣穴の蓋もしなくなって、フリースの保温効果に感心。


金太郎のいるせいかつ

ちなみに急きょ対策したから、これ私のPC作業時用膝かけフリース…。


明日にでも金太郎専用のフリース買ってきてあげます。


金太郎のいるせいかつ

金太郎ハウスの中もちょうどいい感じキン。



ランキングぽちキンよ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村