離婚話後再会4日目は元旦。

 

元旦はお昼くらいから出発して、ワンコも一緒に夫の実家へ。

 

さすがに夫の実家にもお正月から一緒に行くんだから、もぉ大丈夫でしょ。

 

その当時はそぉ思っていたし、今もこれを書いていてその後離婚になったなんて不思議である。

 

ちなみにここまで全く離婚話は夫から出ず。

 

 

夫の実家ではご両親がたくさんご馳走とお酒を用意してくれていた。

 

夜中まで飲んで特にいつもと変わらずの実家での食事。

 

そのまま夫の実家に泊まり。

 

だいぶ夫とも普通に喋れるようになってきた。

 

もぉ一息かな、そんな感じだった。

 

1/1から3まで2泊3日夫の実家で過ごす。

 

ワンコの散歩に夫と行って、たあいもない会話もした。

 

もぉ大丈なんじゃないかって、本気で思っていた。

 

夕方夫の実家から、自分たちの家へ帰宅。

 

夫の一時帰国も後3日。

 

だいぶ関係も良くなってきたので、

 

ワンコたちを連れて行きたかったカフェが浅草にあったので、

 

明日はそこに行かないかと私が提案したところ、

 

夫はいいよと。

 

私は楽しみに少し安心感と一緒に眠りについた。



フォローしてね…