<< シカゴ郊外 アメリカ生活 >>
子連れでヨガ資格が取れるヨガ教室

ごきげんママの笑顔で家族の幸せ120%UP♪
「今の自分が一番好き」と言える人生をサポート


【月経痛~妊活~産前産後~子育て期~更年期】
女性の悩みに寄り添うヨガインストラクター
SATSUKI ☺︎



心と体の安定を整えるSunnyYOGA

 

 << ♡リピーター様♡ >>

※予約サイトはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

さぁ♪もうすぐ5月が

始まります^^

 

 

 

5月といえば・・・・

 

 

大切なイベントづくし♪

 

 

 

詳細はカレンダーの下を

読んでいただけると

嬉しいです♡

 

 

【5月スケシュール】

 

 

 

 

 

【今月は注目情報いっぱい♪】

 

 

① 待望の^^

公式メールレター (無料)

スタートします♡

 

リリース日は5月14日(日)

 

 

日本からもアメリカからも

続々と先行予約をいただいています^^

↓↓↓

先行予約お申し込みフォームはこちら♡

 

 

ゼロから始める『愛され講師への道』

 

海外駐在に伴い

自分のキャリアを中断。

 

無職・無収入主婦だった私が

大好きな生徒さんいっぱいの

教室が開催できるようになった!

 

まだまだ成長途中ではありますが

ここに辿り着くまでの

努力やノウハウ、マインドなど

 

ぎゅぎゅぎゅっと詰め込みまくった

有料級のメールレターを

お届け予定です^^

 

 

 

 

② わたくし近藤さつき・・・

38歳の誕生日を迎えます^^

 

 

今の私があるのは、

ご縁してくださった皆さまとの

大切な出会いのおかげです♡

 

 

ブログを読んでくださる方

レッスンに参加してくださる生徒さん

笑い合える友達

どんな私も支えてくれる家族

 

誰一人として欠けていたら

私はここまで頑張ることが

できなかった><

 

 

今の私よりも一年後の私はもっと

自分のことが大好きでいたい♡

 

そう言える人生を

歩み続けたいと思っています^^

 

 

 

 

③ そしてそして!!!

とっても大切なお知らせ♡

 

 

祝!開業2年!

感謝の気持ちを込めて・・・

『 ありがとう 』キャンペーン

 

開催します^^

 

 

 

シカゴ郊外で

ヨガ教室を開業して2年^^

 

 

生徒さんゼロから始めた教室ですが

今では・・・

 

「毎週さつきさんのヨガで

体を補正すると1週間の体調が

すごく良くなるんです!」

 

と毎週欠かさず通ってくださる

生徒さんがたくさん増えました♡

 

 

そんなみなさまへ

日頃の感謝を込めて

『ありがとうキャンペーン』

開催します^^

 

 

==============

<内容>

5月1日〜5月31日

この期間にご購入いただく

・単発チケット

・回数券

・通い放題券

 

全て ー$5 OFF にて

お買い求めいただけます^^

==============

 

 

(これからもよろしくお願いします♪)

 

 

 

 

 

月曜日 9:30-11:00am

【オンライン - 骨盤スリムヨガ】

 

<今月のテーマ>

夏に向けて!

全身引き締め強化月間!!

 

イリノイ州だけでなく

テキサス州やミシガン州など

アメリカ全土!

 

まさかの!!!

日本からも

ご参加くださっています♡

 

「月曜日のヨガが

エネルギーチャージに

なっています!!」

 

などのお声もいただいています♡

 

(上段真ん中が私♡みなさまの笑顔が素敵です^^)

 

 

 

 

金曜日 10:00-11:301m

【対面 - 骨盤スリムヨガ】

 

<今月のテーマ>

自律神経・ホルモンバランス調整で

めぐりの良い体づくり

 

1週間頑張った自分のご褒美時間♪

 

「どうしても1週間で歪む体を

ここにきてリセットする!

そんな気持ちで毎週通ってます^^」

 

と仰ってくださった生徒さんも

いらっしゃいます♪

 

終わる頃には

みなさま笑顔満開で

お帰りになる姿が

印象的なレッスンです♡

 

(前列右から2番目が私♡レッスン後の笑顔最高^^)

 

 

 

レッスンの詳細や体験レッスン

お申し込みはこちら♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

骨盤スリムヨガ

インストラクター養成講座

<第3期生:近日募集スタート>

 

 

 

 

SunnyYOGAは今後も

生徒さんのお悩み解消にフォーカス!

 

 

みなさまの

日頃感じている

些細な不調が改善され

 

『心と体のバランスが整うヨガ』

 

お伝えしていきます

 

 

 

 

※公式ラインでは毎週土曜日に

骨盤調整や婦人科系の不調改善を目指す

プチヨガ動画をプレゼント中♡

 

ぜひ「お友だち登録」をして

受け取っていただけると嬉しいです☺︎

↓↓↓

公式ライン「お友だち登録」はこちら

 

 

 
 

 

 

 

奥様の笑顔・ママの笑顔が

家庭を明るく照らす太陽

 

 

毎日がんばる自分を

優しく認めて^^

どんな自分も大好きになる☆

 

 

ごきげんママの笑顔で

家族の幸せ120%アップです♪

 

(息子とのヨガ練習風景♡)

 

 

 

明日をより健康で笑顔に♪をテーマに!

 

 

対面ヨガもオンラインヨガも

お一人おひとりの悩みに寄り添った

笑顔満載のレッスンができるよう

これからも精進して参ります︎☺︎

 

 

ヨガを通して

お体の「気付き」や心の「変化」など

共に実感していけたら嬉しいです!

 

 

みなさまの毎日が

『笑顔』と『感謝』で

溢れていますように〜

 

いつもありがとうござます♡

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

シカゴで女性の骨盤調整に特化した

妊活・産前産後・ベビママ・親子ヨガを

伝え始めてから約2年経ちました!

延べ1300名を超える

素敵な女性とお子様に

出会うことができました♪

 

 

不安でいっぱいだったけど

勇気を出して自主ヨガ教室開催の

一歩を踏み出してよかった!

心から感謝の気持ちでいっぱいです☺︎

 

 

アメリカで子育てや体の悩みに本気で向き合い

泣いて笑って日々奮闘を続ける私が教える


\ 女性の体めぐりを整える / SunnyYOGA
 

※ お得な初回体験レッスン&回数券を

ご用意しております。

 

予約サイトはこちら

↓↓

SunnyYOGA予約サイト >


↓↓

・レッスン詳細

・キャンペーン情報

・お客さまの声

・プチヨガ動画見放題など

どこよりも早く最新情報を

お届けしています^^

公式LINEはこちら

 

 

※インスタもやってます♪

 

 

ご質問やご不明な点など

お気軽にお問合せください♪

sunnyyoga.sk@gmail.com

 

今日より明日!より輝く自分になる

『繋がる幸せ』&『笑顔の輪』拡散中


SunnyYOGA
- It is the Heart that is important -