シカゴ郊外 アメリカ生活

お子さま連れ大歓迎♪

心と体のバランスを整えるSunnyYOGA
 

ごきげんママの笑顔で

家族の幸せ120%アップ♪
今の自分が一番好きと言える

人生をサポート


【月経痛~妊活~産前~産後~子育て期】
女性の悩みに寄り添うヨガインストラクター
SATSUKI です

 

 

 

 

勇気を出して挑戦したら

一瞬で小顔ゲットできました^^

 

 

 

 

ずっと気になっていたけれど…

勇気が出なくて一歩踏み出せなかった

 

 

「美容鍼」

 

 

1月の日本一時帰国中に

ついに!ついに!!!!

挑戦してまいりました〜♡

 

 

 



(実際の写真です。

痛みはゼロなのでご安心を♡)

 

 

 

 

お顔に刺さる針、針、針〜!!!!

なんと、なんと、その数

約40本!!!

 

 

 

所狭しと針が顔中に

ブッ刺さっております><笑

 

 

 

恐怖を感じつつも

ヨガで鍛えた呼吸法を活かして(笑)

リラックス♡

 

ゆったり待つこと約15分

 

 

 

 

針をぜ〜んぶ抜いて

鏡に映る自分の顔を見て

びっくり!!!!

 

 

 

 

きゃ〜〜〜〜ん!!!

お顔が一回り小さくなってる^^

 

 



(施術翌日の笑顔です♪)

 

 

 

 

プロってすごいっす!

たった一回の施術で

こんなに効果が出るとは!!!

 

 

 

針を顔中に刺しまくるって

とっても不安で恐怖でしたが><

勇気を出して挑戦してみた自分を

褒めてあげたい♡

 

 

 

 

今までもお家で

化粧水を塗りながら

顎周りやほっぺたなど

ゴリゴリマッサージしてました。

 

 

 

が、し、か、し、、、

アラフォーになり

年々筋肉が凝り固まってる感><笑

 

 

 

顔のむくみが取れてない。

笑顔もどことなく

ほっぺたが固まって

引きつってる感じのままでした><涙

 

 

 

でもやっぱり

困った時はプロを頼る!!!

これって大事なんですね^^

 

即効性あるし

効果絶大!

 

 

 

 

 

 

これってダイエットやエクササイズでも

同じですよね^^?

 

 

 

例えばダイエット目的で

お家で動画を見ながらヨガをする。

確かにお手軽だしやりやすいけど‥

 

 

 

気づけば自己流になってたり

他のことに気を取られて

気がついたらエクササイズ終了してた!

なんてことありませんか?笑

 

 

 

私はそんな経験ばかりでした><笑

 

 

 

 

だからこそ、お家で

You○ubeを見て自分でやってみるのと

実際のレッスンに参加するのとでは

効果や即効性が全然違うんですよね!

 

 

 

昔の私と同じように

自己流エクササイズで

行き詰まっている方が

ヨガレッスンにもご参加くださっていま^^

 

 

先日のレッスン後に

たくさんの生徒さんから

 

「レッスンと動画ではやっぱり全然違いますね!」

 

「お家で自分でやっていたのと

全然違いました!」

 

「自己流でやるんじゃなくて

レッスンでちゃんと見てもらうと

意識すべきところがわかるから

効果が全然違います!」

 

 

 

などなど

嬉しいお言葉をいただきました♡

きゃ〜ん!!!嬉しすぎます!!!

ありがとうございます^^

 

 

 

 

動画では得られない即効性!

効果が実感できて

普段はほっといちゃう

小さな不調の改善を目指すヨガレッスン♪

 

 

 

5月にリリースする無料の

公式レターにて

 

『生徒さんの不調改善に繋がる

レッスン組み立て法』

 

など、効果的なレッスン開催が

可能になるノウハウを

ぎゅぎゅっと詰めて

お伝えします^^

 

 

すでに続々とご登録いただいている

先行予約はこちらからできます^^

 

どこよりも早く1番に

お届けするので^^

楽しみに待っていただけると嬉しいです^^

 

↓↓

 

 

 

 

「顔に針を刺す。しかも40本も!!」

 

 

 

 

恐怖でしかなかったけど、

勇気を出して一歩踏み出してみて

本当に良かった♡

と心から思っています^^

 

 

 

 

そのおかげで、

お顔のむくみもスッキリ!

両手で頬を触った瞬間に

変化を実感できました♪

 

 

一瞬で私の顔を小顔にしてくださった

プロの鍼灸師さんにも

感謝でいっぱいです♡

 

 

日本帰国時は、またお伺いしようと思います!

もっともっと綺麗になれるよう

頑張るぞ〜!!!笑

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます^^

 

今日もみなさまの周りに

『笑顔』と『感謝』が

溢れていますように〜♡

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

シカゴ郊外でヨガを

伝え始めてから約2年♪

 

延べ1500名を超える

素敵な女性&子供たちとの

奇跡のような出逢いを

経験することが出来ました☺︎

 

 

アメリカで子育てや

体の悩みに本気で向き合い

泣いて笑って

日々奮闘を続ける私が伝える


\心と体のバランスを取り戻す/ SunnyYOGA


◉月曜日 9:30-11:00am

【骨盤スリムヨガ】オンライン

◉水曜日 10:00-11:30am

【親子ヨガ&ピラティス】対面

◉金曜日 10:00-11:30am

【骨盤スリムヨガ】対面

 

 

おうちで骨盤調整を目指せる

プチヨガ動画毎週プレゼント中の

LINE公式はこちら↓^^

SunnyYOGA 公式LINE >

 

 

※インスタもやってます♪

SunnyYOGA instagramはこちら >>

 

 

ご質問やご不明な点など

sunnyyoga.sk@gmail.com より

お気軽にお問合せください♪

 

明日をより輝く自分に!

『繋がる幸せ』&『笑顔の輪』拡散中


SunnyYOGA
- It is the Heart that is important -