金曜プレステージ 実録!プラチナデータDNAミステリー事件簿 | 漂羊茶房

金曜プレステージ 実録!プラチナデータDNAミステリー事件簿


漂羊茶房-DCIM0603.JPG
「プラチナデータの世界へようこそ」

こんなアトラクションがあるニノミーランドがあったらいいのに。

ん?そういや以前ニノちゃんアミューズメントパーク作ってみたいってHanakoの東京特集かなんかで言ってたよね。

作ろう!ニノミーランド!!案内人のにのみぃ。あ、生がいいけどそれで嵐の仕事ができなくなったらこまるから、映像でも我慢するよ!






漂羊茶房-DCIM0604.JPG
ほけーっと座ってるニノちゃんが可愛い♪






漂羊茶房-DCIM0605.JPG
漂羊茶房-DCIM0606.JPG
この番組にどういう立ち位置どういうテンションでのぞめばいいのか、ちょっとわかんないなってふうで、目が探ってる感じになってるニノちゃん。

ニノ「だって、DNAの特番だよ?全然わかんないよ。嵐の二宮がなぜいるって感じだし、神楽になりきっちゃっても違うしさ。その中間?ってナニ?」

って気持ちなのかしらん♪あー可愛い。

漂羊茶房-DCIM0607.JPG

でもとりあえず、カメラ目線。

正解!(笑)

そのあとで、

ニノ「あの、どういったテイストでやればいいんでしょうか?」

直球で訊くニノちゃん。敷居が高いテーマなのに、司会の二人はコスプレだし~って、確かに(笑)。




漂羊茶房-DCIM0608.JPG
目線と一緒に、座り方もかっこよくなってる~♪






漂羊茶房-DCIM0609.JPG
神楽とニノ。全然違う顔ですなぁ。






事件と捜査のVTRが、メインの番組でしたが、ワイプが大きめだ☆お気遣いいただいたのでしょうか、制作さま。おかげで、VTRも気になるけどニノちゃんから目を離せず、で大変でしたけども(笑)、感謝ですわ♪
漂羊茶房-DCIM0610.JPG
真剣な顔、生瀬さん杏ちゃんと何か喋ったあとの笑顔、びっくりなお顔。超可愛い♪

懸賞金5,200万円にはいい反応な、お金大好きアイドル二宮さん(笑)。





食べ残しのピザからDNA採取と聞いて、驚愕する生瀬さんに、ニノちゃん、

ニノ「食べ残しちゃダメなんだよ」

生瀬さん「いや、ちがっ、そういうことではなくて」

なぜか犯罪者目線のニノちゃん。DNA社会になっても、自分は調べられて困ることする予定ないとか言ったのに!(笑) 生瀬さんを犯罪者目線の立場に持ってこうとしとる?(笑)


マイクでインタビューに行って飛んだ唾液から採取、と聞いて、生瀬さんの腕をぺちっと叩くニノちゃん。さすがのスキンシップ!

ニノ「インタビュー受けちゃダメだよ、これから」

生瀬さん「インタビュー受けちゃダメだ!」

完璧犯罪者目線!(笑)






漂羊茶房-DCIM0613.JPG
隣のちっちゃなテーブルに腕をかけるニノちゃん♪





漂羊茶房-DCIM0614.JPG
ゴーグルかけたニノちゃんたち三人が、すごい絵になる件。こういうドラマやろうよ!何かの調査するひとか、あるいはスピードのある乗り物に乗ってるときか、あと何があるかな?


漂羊茶房-DCIM0615.JPG
ちょっとはずしてみる図とかもう、超超超イイ!!!


漂羊茶房-DCIM0616.JPG
興味津津で身を乗り出して見てるニノと生瀬さん、冷静に見てる杏ちゃん。もうドラマのキャラが出来そう!この図で!!


漂羊茶房-DCIM0617.JPG
ライト持ってるのとか~~~♪♪♪






離婚の話を切りだす妻、のVTRを見て、怖がるニノちゃん。

これ見て、結婚が遠くなったりして(笑)。

VTRの中の女「私と離婚してください」

ニノ「あぁ~、どうしたのっ?」

反応がよすぎる(笑)。

VTRの中の女「今の生活に耐えられないんです」

ニノ「どうしたの??」

返事してるしー(笑)。


次男の親権を取り戻したいという夫に、DNA鑑定を勧める弁護士さんを見て、

ニノ「うわ、すごいね、言っちゃうんだ?」

なんか、こういうVTR見てるときのニノちゃんって、こんなに反応いいんだー?って思いましたです、今回。

嵐の冠番組じゃなくて他の番組だと、そんなに反応しまくってる印象ないんだけど、そもそもVTR見る番組そんなにたくさん出てないからねー。





こういうドロドロした夫婦の話のVTRを見ながら話してるニノと生瀬さん、ってのに、なんかニヤけるワタクシ(笑)。

そんな「妻の不倫VTR」その2。


酒もタバコもしないのに、喫煙可の個室居酒屋を調べてた妻のPCの履歴。

ニノ「礼子!礼子!」

ニノちゃ~ん(笑)。


VTRの中の夫「あんな派手な下着持ってたっけ?」

ニノ「あっ!」

反応よすぎ(爆笑)。

いやーしかし、年とるっていいね!

だってさ、「女性の下着の映像」にせよ、「知らない派手な下着=浮気?っていうドロドロな話」にせよ、19歳のニノちゃんだったら、若いアイドル出してるんだからこんなネタやらなくても、って思うかもしれないけど、29歳のニノちゃんだと、超ニヤけながら見れちゃうもん(笑)。

派手な下着にテンション上がってるかしら?それとも、これはギャルっぽくて趣味じゃないかしら?知らない下着=浮気のエピソードに、共感してたりするかしら?結婚大変だなぁとか思ってるかしら?々色々考えて、ニヤニヤしてますよん、わたしゃ(笑)。

ニノちゃん自身も、二十歳そこそこのときだったら、TV映りとか考えて反応に困ったりしてたかもしれないけど、今なら平気だろうし。ってゆーかニヤニヤしてるしニノちゃんも(笑)。
漂羊茶房-DCIM0618.JPG
記念にワンショット(笑)。




どんなに丁寧に洗っても、下着から浮気相手のDNAは採取できる、と聞いたときの生瀬さんの顔!!(笑)

うん、だから、危険のある火遊びとか不倫はやめときましょうね、ははは(苦笑)。

…あ、捨てさせればいいのか(笑)。だからやめなきゃ、ってならないか。いつも新しい下着。うん、女子力高いな。コストも高いが。不倫するなら、下着くらい毎度買う甲斐性くらいは持て、男性諸君、ってことでOK?(違います!)


ニノ「いやー、ビックリしたな。俺ビックリした。ちょっと黙るね!」

生瀬さん「はははいやいや、黙っちゃダメだって。ゲストなんだから」

ニノ「ちょっと気になったんですけどー、パンツ洗ってもDNA消えないんですか?」

ニノちゃんもやはりそこが気になってしかたがないと(笑)。

まぁ男性だけじゃなく、女性も気になるしね、うん(笑)。

洗っても証拠隠滅は出来ないと!覚えておきましょう、はい。

ところで、この番組、ニノちゃん目当てで、小学生とか見てたら微妙だよね(苦笑)。






漂羊茶房-DCIM0619.JPG
チラリズム派としては、見逃せないこの一瞬。

胸元~~~♪♪♪

渦中のおパンツを見るより、盛り上がるからね、私!!!





漂羊茶房-DCIM0620.JPG
この座り方~♪可愛い~~♪♪

そして、今日も絶賛色白美肌♪





漂羊茶房-DCIM0621.JPG
座り方~~~♪

そして、さりげお尻と太もものラインが丸わかりなこのパンツ。あ、渦中のおパンツじゃなくてズボンのほうのパンツね。





モナリザのモデルが誰かには興味ないけども(笑)、ネプチューンの槍とか、グリムスリーパーの話は、ニノちゃんの番組じゃなくても見たかもしれない。面白かった。

ワイプのニノちゃんと一緒に見れてよかったなぁ♪って感じです☆

杏ちゃん「ツイッター?そんな前からあったんだ?」

ニノ「でもこれで逃げられたら最悪だもんな」

ニノ「そんないたの?」

って喋ってる彼らと一緒に見てる気分でしたん。





漂羊茶房-DCIM0622.JPG
漂羊茶房-DCIM0623.JPG
表情!手!指!

ワイプのニノちゃんが超素敵なんですけどもーーー!!!






漂羊茶房-DCIM0624.JPG
そしてそして、やっぱりナイスな並び&立ち方の、華嵐あいにの♪