今日、仕事をしていると同僚からメールが送られてきましたパソコン

 

その内容はなんと「赤ちゃんの性別当てっこ」ゲーム・・・・ポーン

 

どうやら彼女は妊娠中で、今日病院に行って性別を判断してもらうそうです。

 

それに伴ってチームのみんなに女の子か男の子か投票するゲームを送ってきたのですしょんぼり

しかも数人ではなく数十人単位でむかっ

 

これは堪えましたね・・・・ぐすん

 

そもそも彼女が妊娠しているのも知らなかったし。

しかもみんなにメールを送って「性別を当ててね〜」ってどういうことよむかっ

 

本人に悪気はなかったのは分かってます。だから私も彼女に怒るべきではないのもわかってます・・・ショボーン

 

わかっているのですが・・・ショボーンショボーン

 

きっと彼女は何も問題なく妊娠できたんでしょうくるくる

 

妊娠してハッピーで流産や不妊を経験した人のことまで頭の中にないんでしょうくるくる

 

しかもそんなゲームを作る時間があるなんて暇なんですか・・・!?

 

それとも、これってアメリカでは普通なんですか。。。。

 

よくわかりませんが、完璧愚痴になってしまいましたチーン

 

ちなみに、私は投票はせずスルーしました笑い泣き

 

ごめんなさい。。。。

 

喜んであげるべきかもしれないけど、今はちょっと難しいですショボーン