紙芝居も鍵部屋も最終回( p_q) & 夏用の帽子♪ | sunnyto-yのブログ

sunnyto-yのブログ

仕事をしながらの趣味のハンドメイドと癒しの嵐とBTS♡
Dynamiteでグク沼に落ちました♡

おはようございます。




ううー、マスクがすれる目の下あたりが赤くなってかゆい〜なsunnyto-yです。

もー、マスクするの嫌だなぁ…
シミも増えてきた気がする…( ´∵`)



 
昨日、勉強で忙しくて鍵部屋さえもリアタイ出来なかった娘に

「紙芝居先に観てよい?(←特に決めてないけど、アラシゴトは初見で一緒に観るのが当たり前になってる 笑)」って聞いたら…


「息抜きに観る!」って言うので一緒に観ました(ひどい母だな 笑)
 



皆ビジュかわえええええ(//´Д` //)
大好きな(←自分で言ってる💜)あみだに参加できないって言ってるの可愛すぎる(*ノД`*)タハッ
 
 
ここ笑ったな~
何でMがいるの?ってニノが気付く(さすが!)
masakiのMでした(笑) 
櫻葉loverさん、凄い爆弾落とされましたね(*′皿`艸)
 
そうで無い私も、櫻葉が可愛くてキュンキュンしちゃいましたよ♡
 

お話はトリッキーでなかなか面白かったなぁ♬。.
 

紙芝居が終わってからの5人がめさめさ楽しそでしたね~ハート
 
 
1枚ずつめくるのが寂しくてって言う潤くんに何かキュン(⸝⸝›_‹⸝⸝)
そんな可愛い潤くんに爆笑兄ズ(o´罒`o)♡


 
8回も公演(笑)してくれてありがとう~💗
 
コロナでヘコミ気味だった気分を、癒してもらいました。感謝感謝です💗
 
ホントにありがとう💗 好き(←どさくさ 笑)
 
 



鍵部屋特別編も最終回でしたね( p_q)   あぁ寂しい💦
 
 
 

やっぱり謎だらけの榎本さん。

最後のニヤリも、全てひっくるめて惹かれる💙
 
悪い人なのか?いやそんなはずないって思わせる榎本さん。


さすが智くん‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧  不思議な魅力の榎本さんになってて惹かれます💙





 
 
さてさて、ここ数日で、こんなものを編み編みしてました~⭐️
天気悪いから、写真が暗いな(-∀-`;)

 
 ペーパーヤーンで試作してみた夏用の帽子です♡
 


うちのDollちゃんにかぶせてみると~(*´ᗜ`*)♩

うん、よくお似合い💗
 
可愛いじゃないか(✳︎´∨︎`✳︎).°。
 
 
でもね、この帽子編むのなかなか時間がかかるんですよねぇ〜(笑)
 
糸がが硬くて編みにくいっていうのもあるけど、編み目が多いからなかなか進まないんですよね。
 
でも、可愛いから頑張ってもっと編みます!
 
 
飾りをどうしようかな~。また試行錯誤です♡

 

楽しいな⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡