VS*指令バトル & コロンとしたお花ブローチ♪ | sunnyto-yのブログ

sunnyto-yのブログ

仕事をしながらの趣味のハンドメイドと癒しの嵐とBTS♡
Dynamiteでグク沼に落ちました♡

たおはようございます。

昨日朝起きてから喉が痛いSunnyto-yです。

今朝も喉と鼻の繋がってるトコが微妙に痛いタラー 




昨日の仕事中が熱が出そうで辛かった〜(。・_・`。)

帰ってきたらずい分マシになったんだけど。


 VS見てまた元気貰えたし♡

昨日のVSはピンボールランナーの指令台が新しい感じでめさめさ面白かったな~(*′皿`艸)
 
 
OPも可愛かった~ん💗
 
パスタの話題で、智くんが話始めた…
ブッ台中  って ( ,,>з<)ブッ 
これは、私も引っかかったよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
 
ニノがツッコむ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
かわかわ~💙
 


そして、オモロ過ぎてパシャパシャし過ぎちゃったピンボールランナーの指令台乙女のトキメキ

嵐メンだけだがら、コンサートのフロートに見えちゃう私(✻´ν`✻)
一人一人と向き合ってもらおうって 向き合う向き合う~٩(*´∀`*)۶

 
数字を聞いて動いてもらう提案に、ピンクを言って欲しい花ちゃん。
↓潤くんがフォロー。優しい💜
す~ぐ鼻ひっぱる(笑)
 

俺ピンク言うよ 
自分で言ったんだぜって男前なツッコミ(//´Д` //)
潤くんが提案。
 
 
それぞれの得点を把握しといて  ってヒリ潤なみの翔くん(笑)
非常に残酷なシステム(笑)
 
 
さぁ、指令バトル‧✧̣̥̇‧
 
 
結局、ピンクが言えなかったお三方。
言えないんだよねが可愛すぎるっ(*ノД`*)タハッ
ごめん  (笑)
 
 
第2位は~
智くん乙女のトキメキ 嬉しそう〜(๑ ́ᄇ`๑)
 
 
第1位は~
翔くんでした〜(笑)
 
 
ニノが最下位
おお!指令台ではあまり見ないアングル‧✧̣̥̇‧
良き💗

 
 
自分に何が足らなかったと思いますか?って天の声に聞かれ…
 
走って頂いた花さんの能力を
最大限に活かせなかった…
 
 
ソッコー潤くんツッコむ(笑) 
めさめさ早かったね(*′皿`艸)
ふざけたお顔〜(笑)
 
今回は末ズの回だった気がするな~💜💛
 
お風呂のお話もあったし(//´Д` //)
 
指令台でパシャパシャしすぎたから今日はここまでにしとこ(笑)


先日、葉っぱついたよって紹介した、コロンとしたお花❁⃘*.゚


新たに葉っぱつきました♬。.


現在4つ❁⃘*.゚
もう少し葉っぱ待ちの子がいるので付けま〜す✩.*˚



はぁ… 
すんごい雨で出勤するのもおっくうだけど、今日行ったら週末だから体調悪化しないように踏ん張る( ˙-˙ )౨