潤担さん(O_O)& キラキラ星☆*° | sunnyto-yのブログ

sunnyto-yのブログ

仕事をしながらの趣味のハンドメイドと癒しの嵐とBTS♡
Dynamiteでグク沼に落ちました♡

おはようございます。


台風が近づいて来てて、いつ電車が止まるかヒヤヒヤしてるSunnyto-yです。

職場から帰れなくなるの嫌だしなぁ…



さて、昨日久しぶりに娘と一緒にフィットネスに行ってきました。

なかなか時間が合わないもんで(・∀・;)



通ってるのは、女性専用で輪になったマシーンをぐるっと回るサーキットタイプなんだけど…
 
昨日は気合入れるためにミントカラーのチャリTシャツを着ていったの♬。.
 
これね~💙
 
そしたら私の隣で回ってた方が「24時間TVのTシャツ」って話かけて来てくれて⌄̈⃝
 
「そうなんです~」っつったら「お~ちゃんのデザイン♡」って言われたから、「そうそう大野くんのデザイン…」って返してる途中で
 
「お~ちゃん!? その呼び方はもしやアラシック??」って思ったら…
 
スタッフさんが「そうだ、お二人とも嵐ファンですよ~すご~い」って言ってくれて(O_O)


 
「おお!!こんな近くにアラシック‧✧̣̥̇‧」って嬉しくなっちゃって💗

 
「ツアー当たりました?」「秋に行きます」「ええ!私も秋!」ってひとしきり盛り上がる(笑)
 
 
 
そしたらスタッフさんがお隣さんに「確か松潤ファンですよね?」って言うから「私も~!!」(*′皿`艸)
 
「潤くんですよね~💜」「一緒一緒💜」ってまたひとしきり盛り上がったんだけど…
私、遠くで繋がってもらってる潤担お友達はいるんだけど、こんな近くの潤担さん初めてだ!って気づくΣ(,,oΔo,,*)
 
で、急に緊張する訳の分からなさ(笑)


 
周りのお友達は智くん・ニノ好きさんが多いのです(私も潤担大宮推しだから嬉しい💜💙💛)
 
 
 
いや~、基本フィットネス中は効果が薄れるから、なるべく私語禁止なんだけど、今度また一緒になったら話しかけてみようっと(*´ч`*)
 
 
 
 
でね、チャリTシャツの写真を撮りたくって雑誌をパラパラして1枚目の写真をパシャリしたんだけど…
 
 
この写真も可愛い(//´Д` //)←もはや、どの写真も可愛い(笑)
 
他も見てたんだけど、買った事に安心してあんましっかり見てなかったのか?
 
潤智のカタツムリに今頃気付いたり💜💙
 

潤くんのチョキに智くんがグーを乗せちゃうとか(*ノД`*)タハッ かわええええええハート

それに「カタツムリじゃん」ってすぐ気づくニノとか(*ノД`*)タハッ かわええええええハート
 
 
カタツムリしてる時の引きの写真がこれまたかわかわで(//´Д` //)(//´Д` //)
この写真が楽しそうな雰囲気が溢れ出ててやられる~_( :⁍ 」 )_



でも、1番嵐っぽくって好きなのコレでした٩( ᐛ )و ✩**・
楽しそうな4人(こんな手遊びで楽しめるの可愛すぎる)と、それを撮る翔くん💗

The・嵐💗


で、この写真、何故かニノの腕を智くんが掴んでる💙💛
そのギュッと感♡と肌の色の差に萌え萌えです(✽´ཫ`✽)
 


 
さてさて、昨日の会社の昼休みに、ふと朝に思いついて持ってったキラキラ糸で~
 
星を編み編みしました☆*°

これ、2枚編んでチクチク縫い合わせてるんですよ~( ˶´⚰︎`˵ )
 
なかなかのお手間です(笑)

もう少し色を増やしたいな♬。.


さ、とりあえず今は電車通常運転そうだし、会社行ってきますー。

皆さまもお気をつけください。