娘と大阪デート(ほぼB-SIDE)&フリフリスカートくまちゃん❁⃘*.゚ | sunnyto-yのブログ

sunnyto-yのブログ

仕事をしながらの趣味のハンドメイドと癒しの嵐とBTS♡
Dynamiteでグク沼に落ちました♡

こんにちは。
 
 
今日は朝から娘と大阪デートしてきましたSunnyto-yです。


デートの一番の目的は~♡

梅田の東急ハンズのHANDSCAFEがB-SIDE LABELとコラボしてたの~(*ΦωΦ)皆さまB-SIDE LABELご存知?個性的なステッカー屋さんなんだけど。
 

娘はお友達と調整してたらしいんだけど、皆の都合が合わず…なので私が誘っていただきました(笑)
 

B-SIDE LABELは私も大好きなので楽しみに行ってきました💗
openと共に入ったから一番乗りでした(笑)
 
さすがHANDSCAFEキラキラ 店内が可愛いっっ(*ノД`*)タハッ


娘注文品のカレー。 かわえええええええハート
 
私注文品和風カルボナーラ。 かわええええええハート
交換して食べたりしたけど、どっちもめっさ美味しかった~乙女のトキメキ可愛くて美味しいなんて、最&高!!
 
 
カフェオレもかわゆいっっ(*´Д`*)
娘とずっと可愛い可愛い言ってました。
 
 
 
ノベルティも乙女のトキメキ 一番右は娘の好きなデザイナーさんだったのでラッキー乙女のトキメキ
 
食べ終わってHANDSをちょっと見てたら~
 
智くんが大興奮してた…

ダンゴ虫ガチャが(´・∀・`)‪
これ探してたんだけど、いざとなるとガチャるのやめました(笑) 怖いタラー

でも、これ、智くんお家に連れて帰ってそうですよね~(´・∀・`)
 
 

その後、流行ってるの関西だけなのかな~??
バックのお店anelloへ向かって移動。
 
地下鉄の駅に翔くんがた~くさん♡
人が居ないトコでパシャパシャキラキラ
 


anelloでは、こちらのリュックをgetしました(๑ ́ᄇ`๑) リュックが一つ欲しかったんですよね~♬。.
このリュックはがま口みたいにガバッと口が開いて使いやすいんですよ❁⃘*.゚(娘が持ってる 笑)
 
 
息子にはショルダー。旦那にはトートバックをお土産に(*′皿`艸)
 



その後、心斎橋にあるB-SIDE LABELの路面店へ(笑) どんだけ好きなんだよって(*´罒`*)
かわかわ~♡
 

結果して…

私も好きなデザイナーさんのステッカーを数枚getしたけど、娘の散財具合が(笑) 

見てやってください(*´艸`)ププ

私的には、サンリオとのコラボがツボ(笑)
プリン可愛いっっ💗
 
 
その後、数週間前にお智達と大阪おデートした時にも食べた、翔くんがデスマッチで食べてた生クリーム専門店milkへ♬。.
 
娘がね「い~な~」って言ってたから、一緒に行ってきました♡

やっぱおいし~い!!(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡

娘はチーズケーキを♡
シェアして食べましたが、どっちも(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡
 
 
 
あと、少し前に書いたんだけど、↓この子を編み編みしてた毛糸が底をついたので新しい毛糸を探してて…
 
で、大阪にあってなかなか行けない毛糸屋さんなら.似たようなのあるかな~?って行ってみました♬。.
 
雰囲気似てる毛糸があったからgetしました~キラキラ お試し編み編みしてみたいと思います(๑ ́ᄇ`๑)
他にもやっぱり大好き野呂さんの毛糸と気になった毛糸も我慢しきれずgetしてきました(*´罒`*)
 
 
あとね、getしてきたリュックに、思いついて手作り市に並べているフリフリスカートくまちゃんキーホルダーを着ける事にしました(*´Д`*)
 
ぐふふ。親バカだけど、可愛いわ~💗
早くこれ背負ってお出かけしたいわ~♡


15時半頃大阪から帰ってきたんだけど、17時から娘はバイトに行きました。

いや~、元気だな(笑)  頑張れ~!!