中川家記念館& ルナヘヴンリィさんの小花♡ | sunnyto-yのブログ

sunnyto-yのブログ

仕事をしながらの趣味のハンドメイドと癒しの嵐とBTS♡
Dynamiteでグク沼に落ちました♡

おはようございます。

 
昨日は無事に手作り市出店してきましたSunnyto-yです(๑ ́ᄇ`๑)
 
最初は陽が当たらずに寒かったんだけど、お昼前から陽が当たりだしたらポカポカで気持ち良かったな~❁⃘*.゚
 
花粉は凄かったんだな~、マスクしてたけど今朝は目が真っ赤っかですタラー

 
おひとり様出店だったけど、良くお見掛けする出店者の方とお喋りしたり♡後輩が遊びに来てくれたり♡と楽しかったな(๑ ́ᄇ`๑)

沢山の「可愛い~」も頂けましたし‧✧̣̥̇‧
 
 
 
夜はしやがれリアタイ~乙女のトキメキ
かわゆい大宮💙💛
潤くんのピョコ毛が可愛い!!(*´Д`*)
 
 
若若嵐メン流れ星かわええええええハート
こんな番組あったんですね~。知らなんだわ♡
 
 
それにしても、さすが中川家、面白くって皆ずっと笑顔で(-´∀`-)
見てるこっちもニコニコ💗
 
 

ロスのお話ありがとう💗 お休みもあったんだ~
でも、智くんは部屋に居るとかた…
「あと2日で帰れるな」って(笑)やっぱり日本が良いのかなぁ~?  今回の目的に興味なかったのかなぁ~?
  
 
そして!! 大宮エピありがとう~(ㅅ´³`)♡
 
オレとずっと一緒にいたよねってキュ━(*ノωヾ)━ン♡
 
やる事なくなったかMJの家見に行ったとか。
「割と好きじゃん?」って潤くんに聞くニノに( *´꒳`*)キュン♥
なのに車から降りない智くん(笑)
 
車内から見るだけ。 普通は降りるよって言われて…
黒い門だけで出る?って(笑) ひゃ~ニノかわえええええハート
 
 
即興コントも中川家に振り回されてたたけど面白かったな~(*′皿`艸)一人ずつ参加させられていく(笑)
 
AD潤くんの可愛さが( p_q)
ひゃ~かわゆい~(✽´ཫ`✽)
 
 
声裏返ってるし(笑) いや、それにしてもかわゆいなぁ(✽´ཫ`✽)

ニノにも参加して欲しかったな~コント。
楽しそうだったけど(-´∀`-)
 
 
 
 
さてさて、昨日の出店中に、ずっと前に本買ってたんだけど、なっかなか着手できずに見てるだけだった大好きなルナさんの本を持ってって、編み編みしてみました💗
いや~覚悟してたけど、小さくって大変だ~アセアセ

「ダリア」を編んだだけでちょっともういいかなって思っちゃった(笑)

花びら多っっ
 
でもでも、編むの楽しくって店番中だと言うのにめさめさ集中して編み編みしてました(๑ ́ᄇ`๑)
 
こんなサイスなんですよ~

まだまだ色んな種類の花を編まないといけないんだけど、これなかなか進まないな~( ´∀`)ハハハ
 
 
 
あ、昨日書き忘れましたが金曜日にメール届きました❁⃘*.゚
神様ありがとうございますきらきら