一夜明けて… | sunnyto-yのブログ

sunnyto-yのブログ

仕事をしながらの趣味のハンドメイドと癒しの嵐とBTS♡
Dynamiteでグク沼に落ちました♡


一晩明けました…

夢じゃなかったんだなぁ…


発表があって、サイトがなかなか繋がらなくてやっと見れた動画。

娘と2人で見ました。

娘「ショックでかいわ…」って涙ぐんでました。


私も急に体温が下がったのか、それからずっと寒くて…落ち着かなくって…


でも、夜に5人での会見を見てちょっと落ち着きました。

5人はやっぱり5人で。

ファンの事を一番に考えてくれてて。


沢山沢山話し合って、辞めようとしてた智くんを「お休みでもいいんだ」って思わせてくれてありがとう。
 
思ってくれてありがとう。


あかん、書いててウルウルしてくる。


でも、「解散」じゃないって潤くんやニノが言ってくれたし、その言葉が1番救われた。


そう、解散じゃないんだもん、いつか帰ってきてくれる。

悲しいけど、何より私は嵐が好きな気持ちは変わらないし、待ってる。


「(同じ方向を向いた時に世界中に嵐を)巻き起こしちゃいますか」っていう智くんの言葉を信じて…


仕事手につかなそうだけど、とりあえず頑張らないとだ…
行ってきます。