ガイド智くん&タッセル出来たよ♪ | sunnyto-yのブログ

sunnyto-yのブログ

仕事をしながらの趣味のハンドメイドと癒しの嵐とBTS♡
Dynamiteでグク沼に落ちました♡

おはようございます。


雪山で増えた体重がなかなか戻りません(๑˘・з・˘)ブ-なSunnyto-yです。
 

昨日のZEROで翔くんが、昔、バックストリートボーイズのコンサートを嵐メン5人で見に行ったって言ってましたね~きらきら仲良し(๑ ́ᄇ`๑)
東京ドームだったから、我々もいつかあの場所でって思ったって…
今じゃ、信じられない公演数夢を叶えて凄いなぁ~(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
 
 

昨日、下書きのまま放置してる記事を見つけた!
 
時差ありありなんだけど智くんが可愛いからアップしちゃう(*´∀`*)ノ
 

ガイドですね~、5週連続でメンバー単独登場企画きらきら
めさめさかわゆいし💙
 
かと思えば色っぺええええ(✽´ཫ`✽)

 
智くんが「ダイコンにめんたいこってウマい」って言ってる~
我が家、魚卵系はめったと買わないんだけど、
たまたま今、頂いためんたいこあるしやってみよ~っと(´・∀・`)

今夜にでも頂くかな(笑)
 

 
さてさて、昨日紹介したポニーフック☆*°
image
 
昨日は、作って放置してあるビーズのパーツを付けたらどうだろ?って合わせてみたけど冬っぽくないから…
image
 
タッセルを合わせたら良いんじゃない?!って思いついたから、昨日の会社の昼休みに巻き巻きして作ったよ~♬。.

このお気に入りの色合いの段染め毛糸で作ってみたの(๑′ᴗ‵๑)
なかなかかわゆいのが出来たんじゃな~い?
 
 これ、採用!! ポニーフックに追加で付けてみよ(*´Д`*)