雪山から帰ってきたら…読売新聞♬。. | sunnyto-yのブログ

sunnyto-yのブログ

仕事をしながらの趣味のハンドメイドと癒しの嵐とBTS♡
Dynamiteでグク沼に落ちました♡

こんばんは。


本日2度目の登場Sunnyto-yです。


1時間ほど前に、無事に新潟県から帰ってきました~♬。.(*´∀`*)ノ



お家に帰って洗濯物と格闘しながら隙を見て新聞をチェック!!


居た~居てくれた(//´Д` //)
全力応援ありがとう♡

今年の20歳の方がうらやましぃ(๑ ́ᄇ`๑)私も応援して欲しかった(笑)


㊗️20周年 成人おめでとうございます。
オトナを楽しめ~!



分かりにくいけど、額縁に入れました‧✧̣̥̇‧
リビングに飾っておきます♬。.

さ、片付けの続きしなきゃレ(゚∀゚;)ヘ≡3≡3≡3