嵐義援金お届け‧✧̣̥̇‧ & ふわふわフラワー♪ | sunnyto-yのブログ

sunnyto-yのブログ

仕事をしながらの趣味のハンドメイドと癒しの嵐とBTS♡
Dynamiteでグク沼に落ちました♡

おはようございます。
 

今日は朝から洗濯機を2回回して、シーツやら大物を洗って干して汗だくになったSunnyto-yです。



昨日、ネットや皆さんのトコロやお友達がLINEで送ってきてくれたりして知った、潤くんの被災地訪問
 

今朝のWSでも流してくれた~♬。.

凄いな~

なんだか色々言ってる方もいらっしゃる様ですけど、無視です(笑)

 

こんな優しい気持ちに水を差すなんて(๑˘・з・˘)ブ-

 


優しい笑顔‧✧̣̥̇‧
 

ここがね~可愛かった♡
 
抱っこしてくださいって言われてちびっ子を抱っこするんだけど…
 
うえ~んアセアセって言い始めて「抱き方うまくないからな」って

ごめんごめんって言うの可愛い。 
で、ちびっ子が潤くんの手にぎってほんわか~って思ってたら…

親指握ってグイ~って離されてた(*´Д`*)
でも、潤くんが楽しそうだったから良し!
 
 

さて、昨日紹介した昔作ってた「ふわふわフラワー」ですが…
image
 
三者面談で会社お休みした日に、一気にここまで進みましたよ~( 」´0`)」image
二重の花びらまで出来たので、後は花芯を付けてあげるだけです!
 
一番右の紫色に関しては、花芯も付けて完成してますきらきら
 

久しぶりに布触って楽しかったな♬。.


今日は、家に居るので(明日1日外だからね…)、裏にブローチピンを付けて完成まで仕上げたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!

 では、皆さん熱中症に気をつけて過ごしてくださいね。